もう1年がはじまって、1ヶ月

なんか色々あって(笑)凝視

ココ最近で1番早く1ヶ月が過ぎたかもしれません


今年の2月は29日までやから

例年よりは長く感じられるのかなぁ


毎日丁寧に生きよう。

そんな感じの事を改めて感じています。





そんな2月はこんなところに

出没いたします下矢印


1日 京都MOJO(ギルド)

3日 ell.FITS ALL(グラビティ)

4日 E.L.L(グラビティ)

10日 little HEARTS大阪(零[Hz])

11日 OSAKA MUSE(零[Hz])

12日 five star(零[Hz])

16日 Arc

24日 Arc


今月は前半毎週名古屋です。

有難い事に名古屋行きが多くてニコニコ

名古屋の箱の方に「名古屋の人ですか?」

と聞かれることもあります泣き笑い


それだけ色んなところに連れてってくれる

バンドさんたちには感謝だわ(ㅅ´꒳` )


そして色んなところで出会ってくれる

みんなにも感謝(ㅅ´꒳` )



今月もたくさんの人にお会いできますよーに飛び出すハート

























p.s.雑煮の伝道師 みきてぃ の図

餅焼きながら何を演説してるんやろ


優しい味やったけど

お雑煮好評でよかったε-(´∀`*)


次は何作ろうかなー

ご希望ありましたら教えてください


こんなんあったら食べたいわぁよだれってやつ。

参考にさせて頂きたいびっくりマーク


では皆さま、ご意見よろしくどーぞ歩く