もう1ヶ月経ったのかびっくりというくらい

11月は早く過ぎました紅葉


実家にも帰れたし

お仕事も充実してたし

ライブ現場では刺激たーーっぷり貰えたし

総じて充実していたんだなと(語彙力


そんなこんなでもう2023年も

最終月となりますねこクッキー


2日 名古屋ReNY limited(Aldious)

3日 Arc

8日 神戸VARIT.

9日 Arc

10日 アメ村SHOVEL

15日 神戸太陽と虎(ビバラッシュ)

17日 京都MUSE(ビバラッシュ)

18日 OSAKA MUSE(ビバラッシュ)

22日 名古屋QUATTRO(グラビティ)

23日 梅田QUATTRO(グラビティ)

24日 神戸VARIT.(Aldious/大山まき)

29日 Arc


12月は師走ですからね

走り抜けますよ、新しい出会いもあり

久しぶりの出会いもあり

お馴染みの顔もありで

年末に相応しいバタバタをもたらしてくれそうです


とにかく体調1番に

インフルエンザにならないよーに

(そんなん言うてたらかかりそうかやから

嫌やねんけど(笑)

2023年を駆け抜けますので


その中でお会い出来る方がいらっしゃったら

是非ご挨拶してください爆笑

私もしたいので!!


今年中に…

風呂場の鏡を綺麗にしたいな。(笑)

私の今年の目標笑い泣き笑い泣き


皆さまも一緒に駆け抜けていきましょうグッ気づき
















p.s.恋人の聖地とやらに行ってきました


えぇ、家族とです。笑

仲良しです、中村家



中々年季の入った感じだったので

是非行ってみてください口笛







寒い日が続くし

乾燥もしてるので

皆さまご自愛くださいな唇