ハロウィンっていつからこんなに

日本行事!!になったんですか?

どうもみきてぃですハムスター


と言いながらハロウィンを楽しみに

(1人で)ユニバに2回行った、ワタシ

楽しんどるやーーんという事で

月が変わって11月の予定です紅葉


3日 Arc

10日 OSAKA RUIDO(ビバラッシュ)

11日 Arc

12日 amHALL(大山まき)

15日 Arc

22日 Arc

23日 umedaTRAD(グラビティ)

24日 Arc

27日 某所


あんまり皆さまにお会い出来る機会が

無いかもしれませんが、

どこかでお会いできたら嬉しいな( *´꒳`* )


段々良いお年を…になってきちゃうので

ご挨拶だけでもしましょう(〃✪ω✪〃)花火


なんか暑くなったり寒かったり

1日でも寒暖差が激しいので

くれぐれも皆さま体調には気をつけておねがい













p.s.ポケモンかわちぃ( ◜ω◝ )



推しポケモンいなくても

可愛いから満足愛飛び出すハート


ジュペッタの可愛さに気付いた

今回のハロウィンハロウィン

ミミッキュは安定の可愛さだったわ雷



誰か今度は一緒にユニバ行ってください歩く