8月に入った感じが全くしてません(笑)

毎月言うてるけど、時の流れが

とても早く感じています看板持ち


暑すぎる夏はボチボチと

スケジュールもボチボチと下矢印

夏バテしないように、熱中症にならないよーに

体調管理をしっかりして参りますヾ( -`д´-


5日 札幌CRAZY MONKEY(ビバラッシュ)

6日 札幌CRAZY MONKEY(ビバラッシュ)

11日 梅田QUATTRO(グラビティ)

12日 梅田アムホール(大山まき)

13日 Arcバースデーケーキ

15日 岡山image(グラビティ)

18日 ESAKA MUSE(High-G)

19日 Arc

26日 Arc

27日 Arc



はい、私この歳の最後に

初 ソロ飛行機✈️ をします。

無事に行けるのかドキドキしています。


まだまだ初体験をさせてくれる

バンドの皆さまにはほんとに感謝飛び出すハート



13日はArcで色んなパーチィーです花火

誕生日とか、レコ発とか、たこ焼きの周年とか

とにかくArcでお祝いしたい方は是非に乙女のトキメキ




勝手に私の生誕ライブな気持ちはコチラ

逢喜くんの大切なイベントですまじかるクラウン

Self-PortraitのVo 眞鍋くんも

8月産まれなんだっ晴れ

お祝いしに来てくださいっっ拍手


ということで皆さま

お会い出来る日を楽しみにしています目がハート

体調管理だけはほんとうに

気をつけて行動して下さいねニコニコ飛び出すハート

















p.s.

だいたい夏生まれなのに夏に弱く

夏バテみたいになっちゃう悲しい

夏生まれが夏好きって誰が決めたんだー


夏の初めに行ったひらパーは

楽しかったので、また行きたい愛



そう、写真が全く無くてネタも

𝕏(Twitter)のネタを使い回すみきてぃでした泣き笑い


夏休み中帰省してくる友だちとも

たくさん会えますよーにニコニコ

(来月のブログの為に写真撮りますびっくりマーク)笑