もう既に夏バテのようなみきてぃさん

6月は色んな周年生誕とめでたい時間を

たくさんのミンナと過ごせて幸せでした( ´˘` )


改めてまた今月からもよろしくお願いします気づき

夏の暑さにも負けない

熱い時間を過ごせそうな日ばかり下差し


2日 神戸 太陽と虎(大山まき)

8日 栄MUJICA(グラビティ)

9日 名古屋E.L.L(グラビティ)

10日 OSAKA MUSE(グラビティ)

11日 神戸 太陽と虎(ビバラッシュ)

12日 KYOTO MUSE(ビバラッシュ)

22日 京都MOJO(大山まき)

23日 PANHEAD GROOVE

(Rosana:miho・大山まき一味)

30日 Arc


6月よりは日数は減りますが

濃厚な時間が過ごせそうな日ばかりです


皆さまにお会い出来る日を

楽しみにしておりますじゃおねがいピンク音符






全然関係無いんですが。。

マンションのスグ裏(私の部屋側)の

マンションが取り壊されています。


まぁすんごい音と、振動。。。

働いてられる方も大変なのはわかるけど

休みの日が無くて朝8:00から

ずーーーっと凄い音と振動で。。。


最近少し滅入ってますチーンチーンチーン


マンション表側では新しいマンション

建築2件と、すぐ近くの学校の改装と

もう周りがずーーっと工事していて


休まる時間が平日の12:00-13:00しか

無いのですよ、これが笑い泣き笑い泣き


暑い中働いている方々には

本当に尊敬と感謝なんだけれども

静かな時間を家で過ごしたい私でした


現場さん、せめて大雨の日くらいは

お休みしてください、お互いにぼけーという

気持ちを聞いてくれて

ありがとうございますショボーン


では暑い夏、体調に気をつけて

ちゃんとクーラーもつけて!

熱中症にも気をつけて、

過ごしましょうねウシシルンルン














ドクターウエストです新幹線

皆さまに幸運がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)