もうすっかり昼間は暖かくなりました

まだ朝晩は冷えるのでちょっと体温管理が

難しい季節の変わり目。

何年経験しても苦手だなー(´・ω・`)


そんな4月は少しゆっくりです

8日 Arcおにぎり

10日 someno Kyoto(六弦魂)

15日 HOLIDAY NEXT NAGOYA(グラビティ)

16日 ESAKA MUSE(グラビティ)

17日 OSAKA MUSE(ビバラッシュ)

21日 ReMEMBERS(吉岡孝人バースデーケーキ)

22日 Arc

27日 ROCKTOWN(ビバラッシュ)

29日 KYOTO MUSE(零[Hz])


なんか、気付いたけど、各所MUSEだ。笑

現場数は少ないですが、

1つ1つしっかり、丁寧にやっていきたいな

そんな気持ちの4月です桜


そういえば、ちゃんと桜見てないなうさぎ


久しぶりにアナタに会える。

そんな日を、楽しみにしています






















p.s.

このバンドが終わるなら

私はもうスタッフを辞める。


そう思えるバンドです


でも旅立ちを迎えたのは1人だけ

あと4人はまだまだ続いていく


まだ辞めれないじゃんね

たくさんのいいねをありがとうございます



photo by おにてん。


3バンドとも…

これからもよろしくお願いします愛飛び出すハート


もうめちゃくちゃ久しぶりのアナタに

会ったりとか…痺れたァァラブ

私の事も覚えて貰っていて嬉しかった(*≧∀≦*)




いつでも、アナタの傍に寄り添う

みきてぃさんでした照れ