…あれ!?


もう、3月!?


そうだ、2月は28日やったんや…


どうも気がついたら3月になっていた

みきてぃさんですハムスターハムスターハムスター


今年は花粉症に効く注射をうちまして

比較的過ごしやすく春を迎えようとしています


毎年この時期は(特にスギアレルギーさん)

鼻水とクシャミとまみれで

目も痒いし、頭痛がしたり、眠かったり

大変なんですが、注射いいね予防接種

とてもマシな状態で過ごせていますニヤリ


でもまぁ鼻水は流れておりますえーん

皆さま花粉症対策は何されてますか??


そんな状態での現場は以下です

少しだけ優しくして上げてください(笑)



下矢印3月の予定はコチラ下矢印

5日 ell.FITS ALL(零[Hz])

6日 OSAKA MUSE(零[Hz])

11日 京橋Arcおにぎり

12日 ROCKTOWN(ビバラッシュ)

15日 心斎橋SHOVEL(NIGAI)

18日 京橋Arc星お祝いケーキ

19日 京橋Arc

20日 ROCKTOWN(和製ケビン)

21日 京橋Arc

24日 福岡INSA(ビバラッシュ)

25日 周南rise(ビバラッシュ)

28日 LikeanEdison大阪(ビバラッシュ)

29日 BIGCAT(ビバラッシュ)クリスマスベル花束


1日1日なんでもない日でも

アナタにとっては大切な1日


押し付ける訳でもなんでも無いです

「大切」な1日を「大切」に過ごせるのは

アナタ次第なんです。


お会い出来る日を楽しみにしていますウシシ













p.s.こないだ久しぶりに

行くことが出来ました、旅路kitchen



あの空間も、あの味も「大切」なモノ