2月になりました節分

私恵方巻きそんなに得意じゃないんです

色んな味が混ざるのが得意じゃなくて…


とんかつ巻きとか、ネギトロ巻きとか

そーゆーのは大好きです餅


どこが違うねんと言われると難しい笑い泣き

わかってくれる人おるかなぁー

そんなみきてぃの2月予定はコチラ下矢印



2日 名古屋QUATTRO(グラビティ)

5日 京橋Arc

10日 和歌山GATE(グラビティ)

11日 滋賀U*STONE(グラビティ)

13日 梅田QUATTRO(グラビティ)

14日 OSAKA MUSE(ビバラッシュ)

15日 京橋Arc

16日 京橋Arc

17日 京橋Arc

25日 京橋Arc

26日京橋Arc


グラビティとArcばっかりやんびっくり

紛れ込むビバラッシュ指差し


グラビティの47ツアー

やっと私の地元 滋賀県にやってきてくれます

私自身、小学生の頃よくユーストンの

前にあったボーリング場行ってたなぁおねがい


ま、その頃もちろんまだユーストンは無くて

数十年ぶりに帰る感じがします。

そんな私、ユーストンに行くのはお初グッ


そんな場所に連れてってくれるのは

本当にありがたいし、嬉しい泣くうさぎイエローハーツ



中頃の連続Arc daysはあの有名なうお座

イベントが帰ってくるよ(૭ ᐕ)૭

久しぶり過ぎてドキドキ わくわくだクローバー


今月はおにぎりも何回か作るかな

またメニュー開発でもしようUMAくん



なんでもない一日も

アナタ次第で特別な一日に花束

ぼちぼちいきましょうハムスター














p.s.

先日の寒波で実家に雪が積もったみたい


父母が競うように雪だるまの写真を

送ってきていて、総合計10人もの

雪だるま雪だるまたちを生み出していました


なんか2人で作ってるの考えたら

ホッコリしました(*^^*)

早く実家帰らないとな歩く