新年明けました。

気付いたら私、毎年喪中です凝視


三が日をあけてのご挨拶失礼いたします

昨年はお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします歩く


気持ちの年明けうどん

おめで どん兵衛鏡餅


そんな2023年はじまりの月

1月は普通少しゆっくりなはずなのに

マジで休みがありませんネガティブ

ありがたやーありがたやー(ノ_ _)ノ飛び出すハート

バシバシ地方(特に名古屋)にも行きます


どこかでお会い出来ますよーに

新年のご挨拶しましょう笑ううさぎ



8日 ESAKA MUSE(High-G)

9日 ESAKA MUSE(High-G)

11日岡山image(グラビティ)

12日神戸VARIT.(グラビティ)

14日名古屋ell.SIZE(大山まき)

18日OSAKA RUIDO(ビバラッシュ)

20日five star(零[Hz])

21日名古屋SPADE BOX(零[Hz])

22日OSAKA MUSE(零[Hz])

23日little HEARTS大阪(零[Hz])

25日HOLIDAY NEXT NAGOYA(ビバラッシュ)

27日心斎橋BEYOND(ビバラッシュ)

28日ロームシアター京都(草野華余子)

29日京橋Arc(isao)

30日京橋Arc(isao)



そういえばまだ初詣も行けてないし

肝心の(!?)おみくじ引いてない絵馬

十日えびすも行けなさそうやし。。

でも何処かで絶対おみくじ引く星


みんなはおみくじ引いた??

みんなにとって笑顔の多い

シアワセな時間が多い1年になりますようにラブラブ


あと、健康第一プンプン雷

身体が資本です、心も体も健康に


今日も今日とてボチボチいきましょう照れ




















p.s.正月裏事情ウインク

合成の様なこの写真、私が撮りましたカメラ


メンバーそれぞれをキチンと表していて

とても良いグッ

まさかこんな奇跡的な写真が撮れるとは(笑)

こんなにも躍動感のあるボーカルがいる

ビバラッシュ。1月11日に恵比寿LIQUIDROOM

でツアーファイナルがあります!!


私は行けないのだけれど…

絶対いいライブをお約束するので

興味がある方は是非ご来場ください!!