1日 ストバタ🦋

2日 at.bar鐘の音

8日 at.京橋Arc

9日 at.関西大学

19日 at.ESAKA MUSE

22日 at.京橋Arc炎恐竜くん

24日 at.ROCKTOWN

27日 at.HOLIDAY NEXT NAGOYA

29日 at.京橋Arc

30日 at.京橋Arc


10月は何だかゆっくりでして

急遽現れる現場とかで出来そうですおばけくん

もし急に見つけても仲良くしてくださいチュー


1日はストリートバタフライ2022

通称:ストバタ🦋 at.本部物販🙋‍♀️🐹

今年で5回目(でしたよねキョロキョロ)


豪華なguestとして flumpoolさまを

お呼びしてのイベントおねがい拍手


休憩所 あべのば では

初回から出演してくださるアーティストの

対談、トークイベントもあったり


なんとおビバちゃんが

キューズモール スカイコートのトリを

任されるとわぁわぁわぁ爆笑!!

16:00からです、是非キューズモールへキラキラ


その後は…みんなでflumpoolだぁ( ᐛ )ピリピリ

ちなみに本部物販は【ルシアス】に

ありまして、公式グッズの販売もしております


Hoopやてんしばでも販売がありますが

折角なので会いに来てやってよぅ指差し


ということで10月の予定でした(*^^*)

気候も段々秋めいてきて

季節の変わり目で急に暑くなったり

寒くなったりするけれど

皆さま、体調にはくれぐれも

気を付けてボチボチお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ花
















p.s.所用で福岡に行きました

久しぶりだったーゆっくりしたかった



唯一shinshin行ってご満悦

「博多来た!」って感じしたなぁ


9月はほんとに色んなところに行けた

全部色んな方々のおかげさまです。

感謝、感謝です泣き笑い愛


10月は少しだけ休もう{emoji:631_char4.png.ふとん1}