気付いたら世間はGW

つまり、ゴールデンウィークです。

長い方は10連休やって!?ポーン


そんな休んだら仕事行きたく無くなるん

ちゃうか。っていう恐怖を感じる

(オーバーワーク気味なみきてぃ)


休みは適度にとりましょかい歩く

てなわけで、5月のスケジュールです



 1日 ギターお祝いケーキ(振替)at.Arc

 4日マイク義理チョコat.Shangri-La

 5日  at.Arc

 7日  at.Arc

10日 at.ESAKA MUSE

14日 at.Arc

15日 OK雷at.広島

17日音符右上矢印右上矢印at.岡山

18日 at.Arc

19日OK雷at.岡山

22日OK雷at.OSAKA MUSE

23日🌝🌚at.ROCKTOWN

25日 at.Arc

29日 at.Arc

31日🐱at.CLAPPER


どうやら今月は中国地方攻め気味

トビトビの広島岡山が

中々ハードそうにも見える1週間が

今からビビっています真顔


ひっさしぶりなバンドにも入ります

Arcにもよくおります

おにぎり作るのは1回かなー。。凝視


わかりやすいように場所書いてみた

だいぶ絞れるんじゃなかろーかですニヒヒ


お会い出来る皆さま

楽しみにしておりまーーす( •̀֊•́ )スター


最近気候や気圧の変化のせいもあって

体調は思わしくない時が多いですが

そんな時こそボチボチ、休みながら

やってきましょー拍手


ハンバーグはめちゃくちゃ好きでは無い

むしろそんなに好きくないチョキ


びくドンはハンバーグとは別の食べ物

まぁ私はびくドンでは比較的カレーを

必須としております。


美味しいよね、びくドンのカレーカレー

カレーは飲み物っっ٩( ᐛ )وカレー٩( ᐖ )۶


最近「おでこキレイ」って

言われ少し(少し?)嬉しいみきてぃでした{emoji:164_char3.png.ハムスター}