High-G結成17周年記念 BEST ALBUM

2022.3.3 配信にてリリース決定飛び出すハート



まずはこの発表にあたり、

ホンマに嬉しく思いますえーんえーんえーん


私が今色々なバンドでスタッフとして

呼んでもらったり、飛び回る事が出来るのは

この【High-G】がいるから


色んな所で出会った皆さまに

私の原点を見て欲しい。と思い

ブログを書こうと思いました。




元々前身バンドを見に行ってたり

自分でバンドをしたりしていました。

何かのタイミングからスタッフとして

お手伝いをするようになりました。


はじめは(今も?キョロキョロ)たくさん怒られました。

たくさん泣きました。

もう嫌だって何度も思いました。

でもここに居るのは逢喜くんはじめ

メンバーがいてくれるから。


逢喜くんには1番たくさん怒られました。

でも逢喜くんも泣きながら怒ってくれました。

それだけ熱い想いがあるからなんだと

今になって心から理解出来る


めちゃくちゃ有難い事なんだと



はじめて出した I say good-bye

このシングルにはシリアルナンバーと

名前を入れて貰えました。


あの時の感動と感激と感謝は

今でも忘れる事は出来ません。

だからこそ、この人たちには

ちゃんとその気持ちを返さないとと思いました


1曲1曲シングルを出したレコ発、

遠征、ツアー、DVD収録、、、

それぞれの曲に思い出があります。


新しくHigh-Gを知ってくださった皆さまに

この歴史を聞いて貰える、

知ってもらえるのは本当に嬉しい!

みきてぃってこんなバンドのスタッフから

はじめたんやーって興味をもってもらえたら

尚、嬉しい!!


3月3日 乞うご期待!!

(私も改めて聴こう笑ううさぎ


















この4人、多分ってかめっちゃ仲良い

でも、仲悪い爆笑

だからこそ今の距離感が

17年の中で一番最強のHigh-Gを

作り出しているのだと思います




ちなみに発表する時のコメントで

ボツになった直樹さんのコメントは


【僕としてはハイヂの曲って言う

付箋紙をみんなの人生に

いっぱい貼っていってもらいたいです。】


でした←ホンマに載せたワタシイヒスター

ロマンチスト直樹川久保の文才を

勝手に披露してしまう系スタッフみきてぃでした



きっと近々ワクワクしてみんなで

報告会があるんじゃないかなはてなマーク


孝人さん、写真やら動画集めてるんかなはてなマーク


まだまだHigh-Gを見逃せない目

色々お楽しみにっᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ乙女のトキメキ


High-G STAFF 美貴