コロナ禍に入るまではこんな感じの
スケジュールだったんだなぁと。

休みが多かったからか
このひと波を乗り越えてからの
身体の重さがヤバい笑い泣き笑←疲れがとれない

でもそんな倦怠感に愛おしさを感じる
私1人ではこのような感じにはならないから
(1人で普通に倦怠感が出てたら風邪です 笑

零[Hz]、大山まき、High-G、グラビティ
スタッフ人生の初期からの大切な繋がりから
「現在」いまの大切な繋がり。

また情勢が色々変化する中で
たくさんの経験をさせてくださる
そんな場所を与えてくれるメンバーに
そしてハコのスタッフさん
応援してくれる皆さまに
感謝を改めて感じる日々おねがい




まずは延期されていた零[Hz]のツアー
名古屋、大阪、高松に同行
ライブとインストアでしたキラキラ

私のメインの(笑)大阪の
ライブだけ、別のお仕事の為
行けなかったのだけど

久しぶりにツアーを一緒に回った!
感じがしてめちゃくちゃ楽しかったくちびる













1月の末ぶりの零[Hz]ライブ
いつ聴いても、そして新しい曲も
MVを予習して←真面目(笑)
相変わらずめっちゃかっこよかったーラブ

アンコールでみんながちゃんと??
メンバー1人ずつMCをしたり、

インストアでは普段の感じと違って
普通のお兄さん達になる感じとか、

ワンマンツアーじゃないと
わからないところとか、景色とか、諸々
とても愛おしく感じました。

ちなみに 地域共通クーポンで
何を買えばいいかわからなかったので
とりあえずストッキングを買った
名古屋の夜でした。笑デレデレデレデレデレデレ


あ、ちなみに私が付けてたネコ耳は
メンバーの余りなので悪しからず照れ




そしてツアーから帰宅
次は大山まきのワンマンライブ

機材がバッキバキに本気で
シャングリラという場所もあり、
カッコよく、そしてキレイなまきさんでした

この日は勿論物販スタッフではあったの
だけれども裏の顔も秘めたみきてぃ。


コースターの焼印を押す係に任命をうけ
みんながリハーサルしている間に
大山商店でも販売しております
このコースターに焼印を押し続けました


すんごいのよ、木を焼いてるから
匂いが凄くって、どっかで嗅いだこと
あるなー。と思ってたら キャンプファイヤー炎

焼き杉工作も思い出しました
(知ってる?木を焼いて磨くやつ雷
がんばったので、是非購入お待ちしております



あとコチラも楽しみな企画上矢印
大山まき スーパーギタリスト企画ギター

来年1月11日には大阪での新春ワンマンライブ
も控えておりますので、気になる方は
是非お声かけくださいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そして、SonicFormのイベントにて
High-Gと、1日復活のnano an aperture
久しぶりのイベントという事で
DVD発 ライブとなりました紅葉
(ご購入 High-G storeはコチラ下矢印)

写真も撮って頂きました照れ
初めて見ていただいた皆さまや、
配信で楽しんでくださった皆さまにも
存分に「High-G」を感じられるライブ
だったのかなぁとおねがいおねがい

もう一歩踏み出したい方は
是非通信販売でDVDの購入、
そして12月4日もライブ&配信があります
そちらも要チェック口笛キラキラ




2年に1回ほど復活しているnano an aperture
今回もナノアパらしいピコピコした
サウンドで会場が盛り上がりましたルンルン



来場くださった皆さま、
配信で楽しんでいただけた皆さま
健康で無事で過ごして楽しめる毎日が
普通じゃなくとても有難いことなのだと
改めて感じながらの1日でした。

あ、入りが早くて眠かったデスzzz笑←




そして、次の日はOSAKA MUSEにて
グラビティさんのおねーさんでしたウインク

声かけてくれるバンギャルちゃんも
増えた気がする←とても喜んでますウインク

次の日はグラビティに似た人たち!?
jack&prince の初ミニワンマンでした









めちゃくちゃ似てましたよね…チュー

そんな私はこんな事してましたPC音符
さて、何をしていたんでしょうねウインク
みきてぃ。は経験値が上がりましたチョキ
撮影のポーズとかって難しい滝汗
まだまだ修行が必要だわ。
良き地下メンズアイドルいらっしゃったら
お声かけください(笑)グッ



そして今月後半には
こんな配信ライブがございます


ワンマンじゃない、このツーマンという
持ち時間も長め、
そして仲良しなバンドのツーマン

何が起こるのかなー
楽しみワクワク((o(。>ω<。)o))イエローハーツ




さてさて、ひっさしぶりに
長文ブログを更新いたしました。
ここまで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ流れ星

1日でも早く世間が落ち着き
またゆっくり楽しい時間を一緒に
過ごせますように。
それまでは少しカタチ変われど
一緒に楽しい時間を作れますように。


















p.s
こないだピザ食べたんですピザ
おひとり様ピザパもええなー思って

飲み物とろうと思ったら…
盛大にひっくり返しました。

全部とりあえずキャッチはしたが
この子だけ置いてけぼり。
そりゃコーンも飛びます。
(注:ちゃんと食べました

1人でひっくり返したシリーズ
たまにTwitterとかで見るけど、
その気持ちがめっちゃわかりました。
せめて笑ってくれる誰かが欲しいね{emoji:char3/015.png.笑い泣き}