あと100日も無いんですって2020年
なんかほんとに時間が経つのが早い…

今月は楽しみな企画満載
絶妙に1週間ずつあるのがたまらなく
嬉しいもんですねお願い

配信のみであったり、
実際ステージを見ていただけたり
(その公演も配信を行なう等詳細は以下に下矢印

大阪からのお届けは一旦ここまで
さて今回はどんなアングルでお届け
出来るのでしょうか、楽しみ爆笑


こんなに長く続くとは思わなかった(笑)
High-G ボーカル吉岡孝人のプレミア配信

めちゃくちゃお買い得に、2days
お送りいたします。
お試し購入お待ちしております(*´ω`*)


こちらはまだネコレクションの
お席はご用意出来そうです。
メタボとの濃厚ツーマンちゅーちゅーちゅー
2限目にご指名いただきました
予約は公式TwitterDMまでラブレター
配信もおこないます!!



こちら大山まきワンマンライブ
延期公演の10月は東京編でございます
段々お席も埋まってきているという
情報をもらっています雷
是非この目でしかと見届けよキラキラキラキラ



そしてネコレクション配信ワンマンライブ
ライブが終わってからメンバーたちと
リモート反省会付きルンルン
…てことは2度ライブが楽しめるチュー
「Arc」というところでやる事にも
大きな意味があるこの日、是非一緒に
楽しみましょう!!!!


DearLoving TIMESLIP GIG
初めての参戦になりそうです星


久しぶりに盛りだくさんに
告知が出来ました٩( ᐖ )۶イエローハーツ
配信だけの日や、そうではない日、
どのような状況でも皆さまに
楽しい時間を過ごしてもらえますように













p.s 10/2にはネコレクションが
ラジオで特集してもらえるみたいです猫


そして大切な場所も再開


だんだん寒くなってきております
体調崩しやすい気候やし、
何かメンタルやられる気候でもあります

でもそんな体調崩してられないくらい
嬉しいお知らせたくさんで
私は嬉しいです(語彙力)真顔真顔

くれぐれも身体には気を付けて
お過ごしください、、ねニヤニヤ!
隠れみきてぃ。を探せ