いつから、この人たちのスタッフを
しているのか…と思うアーティストも
多い中ですが、ちょーど出てきました。

2年前ですって
はじめてちゃんと大山一味として
スタッフをした「あの日」

今があるのも過去があってからこそ
そして呼んでもらえるのは
「ライブがあってこそ」
そして、「一緒に楽しんでくれるミンナ」が
居てくれるからこそ。


今週末はまきさんのワンマン予定でした
その日が丸2年の記念日(数日のズレは
目をつむってね 笑)でした

日にちは変わりますが是非
頭のスミの方でお祝いしてくださいニコニコ

開催予定だった今週末
まきちゃん、ツイキャスするみたいなので
そちらもどーぞおねがいおねがい




そして、今日はネコレクションの
イベント振替予定の日でしたえーん

彼らも今日の23:00からツイキャスする
みたいなので、そちらもどーぞ口笛






色んな方法で大切な大好きな場所を
守ろうと動いて下さっている







そんな中で新しい道を踏み出す
という事を選んだ方も…





皆に幸あれ!
早く皆が「笑顔」の「日常」に
戻れますようにお願い

そして、きっとこれからはカタチは
変わってくる「日常」になると思います

それでも「気持ち」は「あの頃」の
気持ちに、+‪α‬「ありがとう」を添えて
















p.s.
1ヶ月以上ぶりくらいに
旅路まで散歩して、お家旅路しました
絶対お家で作らないこのお味もぐもぐ
明日からもまた頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و炎



急に暑くなってきたり、
日差しが強かったり、
身体も驚いちゃうやろーけど、
ホントに体調には気を付けて
毎日を過ごしてくださいねOK

ではバイバイ爆笑