‪「ごめんなさい、頼んでた日延期(中止)になりました」ってやり取りをここ数日しています‬

‪でも、ごめんなさいじゃないんだよ‬
‪「決断ありがとう」って思います‬

‪ハコもハコスタッフも、勿論アーティストも裏方も「仕事」が無くなってしまうし、生活が苦しくなるんだけど‬
‪1番大切なのは「命」だからねニコニコ


ココに来てくれようとしていたアナタや
開催されるなら行かなきゃ、でも怖いなぁって迷ってくれてたアナタにも
安心してお家にいてもらえるように


なんか楽しい事考えますかっキラキラ

という事で今日は久しぶりに外出
あ、通院です←病院
地下鉄4駅?5駅?運動のために
歩いてみよう。歩けるかな、久しぶりの外出だからなぁ。笑

体力もつけないと
免疫力も高くならないからね筋肉


みんな今日の晩ご飯何食べるのー‬!?ハンバーガーパスタお弁当焼肉ラーメ鍋カレー寿司ピザたこ焼ホットケーキ



旅路のラテが飲みたいよーコーヒー
でも今日は逆方向だからまたテイクアウトしに行くね!←ここで伝言笑い泣き
そういえば、このリップ
スースーしない無香料のやつ
私が行く薬局に無くなってたんだが
まだ、売ってるよねキョロキョロアセアセ