マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家おった時あったなー育ててた金魚

北海道のお土産でマリモ入った
ちっさいビンのキーホルダーみたいな
あれ、あったよね

あれの袋に入ったので高校の
卒業旅行の時に買ったんじゃなかったかな

あんまり定かじゃないけど。




急にどうしたって?

なんかアメブロ開いたらまりもの日だよ
って教えてくれたので、
たまにはこーゆーのもいいかなぁ。と




昨日3月28日はれおくんの命日
おかんとれおくーん言うて
お話しました犬
この時の私の髪型(まるーっ笑

まだまだ実家に帰ったら
れおの写真ばかりあるし、
おかんのLINEのアイコンは
れおやし(←バラしてる 笑)

まだまだ中村家にはれおが居てくれる
お空でたくさん走り回って
くれますよーに‹‹\(´ω` )/››


ちょっと落ち着いたらお散歩に
桜見に行きたいなぁ桜
ホントは実家に帰って実家の近くの
満開の桜が見たいけど…

実家帰るのもちょっと
どーしょーかなぁーなってしまうなぁキョロキョロ

今年は大阪の桜を遠くから
眺める。に終わりそうだなぁショック


さてと、今日は早く寝よう
昼間にゆっくりお風呂に入ったら
何だか眠くなってきたzzz


皆様もたくさん食べて
たくさん寝て、免疫力高めて
毎日を過ごしましょう( ᷇࿀ ᷆ و)وルンルン

まーたねっパーキラキラ