3月21日(土)LIVE bar N
まさかのお昼のN
(メンツはもう夜でしかない

久しぶりに外に出ていく身としては
何とも早い時間である。←

そしてNに入ると太陽の光が
(ちゃーんと窓開けて換気してますOK
変な感じしたなー(笑)

トップのネコレクション

ワンマンぶりのアコースティック
フルメンバーでの出演

楽しそうなメンバー見てると
みんなも楽しくなるね、楽しかった


アコースティックだからこそやる曲や、
歌詞が聞き取りやすい分、
やっぱりバンドセットとは違う
セットリストは聴きごたえ抜群でした



この日1日かけてウエダケイタが企画した

後半にネコレクション愁人と
ウエダケイタの月曜くらいはちゃんとする

愁人のスタジオライブ配信

そしてフィナーレ 最後に出てきた
ウエダケイタスペシャルバンドに
ネコレクションからは
Dr.よしひろ まさかのBa.愁人で参戦
Gt.後藤大も参加しての…


愛をとても感じたので、そんな一部を
勝手に載せてやりましたわ


勿論全部見る事は出来なかったけど
少しでもアーティストへの興味を
そしてライブハウスへの気持ちを
もってもらえたらサイコーだなってニコニコニコニコ



次の日 3/22 はアメ村一帯のライブハウスで
行われる【NOZFEST 2020】
色々あって開催が危ぶまれる中での開催決行

もうめちゃくちゃ悩まれたと思います
バンドのキャンセルも出るなか、
しかもこのご時世です。

でも「やるぞ!」って言って下さった
のづさんのパワーに
ありがとうという気持ち。

そしてそのキャンセルの枠に
ネコレクションを入れてくれて
ありがたきー笑い泣きという気持ち。



そりゃもう色んな意見もあったと
思いますが、実際ハコのスタッフさん
とかも定期的に手すりやカウンターの
アルコール消毒もして下さって

ありとあらゆる所に消毒…
色んな消毒があるもんですびっくり

イベントTシャツや、ポスター
(メンバーがサインをしております
の販売もあったり、

なんか久しぶりにちゃんとイベントに
そしてライブハウスに行って、
ライブを見たらやっぱり
ココだよなー。って熱いものが込み上げてきた

気付けば先月の末ぶりのライブハウス
バンドでのライブでした。
こんなにライブに、ライブハウスに
触れてないの、多分17歳の時ぶりくらい(笑)

あら、話が逸れてしまいましたてへぺろ


始まる前ってサーキットならではの
ソワソワ感が凄いよねキョロキョロ
あとリハ聞けるからちょっとお得な
気分にもなるしウインク

男性の方も多くて、めっちゃ
盛り上がってたーっ爆笑爆笑爆笑


そして初めてANIMAさん、
お世話になりましたが、とっても
良き箱で大好きな場所が増えました照れ


そしてみんなで大移動、BEYONDへ
まぁBEYONDのメンツの濃いこと。笑

ネコレクション 2ステージ目
(本来はココだけだったんですよウインク
まさかの知ってる照明ちゃん乙女のトキメキだったので
テンションも上がり、
お店終わりのORiKAも駆け付けてくれてカメラ

準備万端っっ
少し疲れはみえたものの
さすがネコレクション!なライブでした

のづさんの入ってくるタイミングは
絶妙な所でしたが…滝汗
なんや、肘の曲げ伸ばして爆笑爆笑

という事でお写真詰め合わせどーんチョキ


このペディは何だかいつもと違う雰囲気
OKKUNの「ぽっぽ」はカンペキグッ
ドラムの色味が良きーですドラム


この愁人の謎のエロスはとてもステキ
並べて気付いた、片田江さん同じ写真ポーン
エモさが良かったので滝汗滝汗

2ステージ分のセトリはコチラ下矢印


久しぶりに現場が一緒になった
ORiKA、いつも旅路終わりにありがとう口笛



そして次の日は後夜祭でしたが
皆さま、楽しんで頂けましたか?ニコニコ


私はお休みでしたが
またみんなでワイワイしましょーねニコニコ


後半少し写真とTwitter引用で
文字数少なくなりましたが、
ダラダラと長文、読んで下さり
ありがとうございますウインク

そして、一緒に楽しんで下さった皆さま
(勿論どんなカタチでもね
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

最後に一言、
やっぱりライブハウスでのライブは
サイコーやん( ˙▿︎˙ )b!!



また一緒に遊びましょうね
どこの現場でも、もちろん爆笑