滑り込んで22:00にテレビ前へ
少女マンガのドラマ
絶対ハッピーエンドになるのは
わかってた。でも…でも!!

わかっていても泣いちゃうし
ニヤニヤしちゃうし
コッチが照れてひゃーってなるし

そしてこんな恋がしたーーい
とか思っちゃって(現実逃避

一旦自分が勇者になったテイで
妄想してみたりしながらの←






ネコレクションの配信ライブでした



とりあえずセトリがよかったよねー
頑張って合成したのに、
メンバーにムシされちゃったよもやもやえーん
ちょー盛り上がり‹‹\(´ω` )/››ルンルン

ネコレクション5周年第3段
3月17日から少しのびて5月14日へ
場所は同じくアメ村CLAPPER
いい日にしましょうね、絶対

第5弾 ワンマンライブも同じく5月
コチラもよろしくお願いします( ˙▿︎˙ )bキラキラ

昨日のツイキャスアーカイブ
期間限定で公開していますので、
是非ぜひ予習してお越しくださいませ

ライブレポ…とは違う不思議な
ブログになりましたウインク


今日も本来はライブ予定だった
ネコレクション
そう、毎年3月18日はArcのボス
ほしぴーのお誕生日イベント

AZULYも毎年この時に復活してて

今年は無くなっちゃったけど
きっとまたこの日のメンツで
お祝い出来ることを願ってウシシウシシウシシ


今日も1日(ってもう夕方やけどww
しっかり生きていけますよーに
では、またねっパーチュー


















p.s.3月恐らく決定している予定
21日昼 Live Bar N(ネコレクション)
22日NOZFEST(ネコレクション)
28日アメ村CLAPPER(DearLoving)
29日ひつじウォーズ(草野華余子)

1日1日大切に。。。照れ