Twitterにも通知せずに
せっせと日々を綴る。

ココを見てくれてる方々は
私を知ってくれてる方が多いと思います。

知らなくて辿り着いた方は
ありがとうございます。



家に引きこもって何日経っただろう
今出来る事はしよう!と思うけど、
何だか色んな制限があったり何やらで
生きにくい世の中だなぁ。って感じます


会いたい人にも会えない、
ライブにも行けない、
そもそもライブがやってない、、


きっとあのハコじゃなかったら。
あの界隈の案件じゃ無かったら。
私は他人事のように過ごして
居たのかもしれない。

人間ってきっとそんなもんなんだろう
と、ふと用事で外に出た時に
全然知らない人が話をしている内容で
そう感じてしまった。



今は誰が正解とか、不正解とか、
もうよくわからないけど、
大体の人がみんな正解だと思う。


でも1つ。
アーティストも、スタッフも、
ライブハウスも、、
全てちゃんとした職業だということ。

そして駆けつけてくれる皆さまが
居ないとこのお仕事が成り立たないこと。

ライブとはみんなで作り上げるもの。


誰も悪くない
悪く言わないで欲しい




明日はライブ!
楽しんでいきましょう!って
普通に、今までみたいに、
言える日々が早く戻ってきますように

そして、明日あのライブ行こやー
って言い合える日々が早く
戻ってきますように







メンバーにも、みんなにも早く会いたい
みんなはどー思ってるか
わかんないけど(笑)

安心して泣いちゃいそうに
なるんじゃないか、くらい
会いたい!と私は思っています

…私は




…わたしは(笑)←ドキドキ



じゃあ、またねっ