お久しぶろぐです上差し
最近滅法筆不精なみきてぃ。です滝汗

生きていく為の色んな日常を
皆さまお過ごしでしょうが、
もちろん私もその1人でございまして…

ブログ書く書く詐欺をして、
遂にログインさえも出来なく
なってしまっていて、焦った
みきてぃ。さんです、どーも( ´ᐞ` )アセアセ

もう12月も気付けば3日に。
いやー、師走とはこの事ですガーン
皆さま、お互い体調には気をつけて
過ごしていきましょうニヤリ流れ星



そんな12月のスケジュールはコチラ下矢印
6日 寺田町Fireloop(ネコレクション)
7日 高槻ぐるぐる魂 (13:50~ネコレクション
 16:35~DearLoving 共に1624TENJIN)
8日 梅田バナナホール(大山まき)
9日 AtlantiQs(カホンは家宝 愁人ソロ)
 アメ村Drop(ISAAC)
13日京橋Arc
14日京橋Arc
15日三国ヶ丘FUZZ(ネコレクション)
 →京橋Arc(OKA SEA)
16日OSAKA MUSE(蘭図)
17日名古屋E.L.L(蘭図)
21日堺東Goith(グラビティ)
22日名古屋Circus(グラビティ)
24日地下一階(零[Hz])
25日BIGCAT(COLORS TO COOKS)
28日阿倍野ROCKTOWN(High-G)
30日南堀江knave(ネコレクション)


すっかり気にしていなかったけれど、
2週連続名古屋じゃんとか
やはり呼んで頂ける事は有難い事だーと
感謝の気持ちを忘れずに

毎回の現場を最高に楽しんで
いきたいと思います( ˊᵕˋ )イエローハートピンクハート


どこかでお会い出来る皆さま、
年末のご挨拶でもしましょーおーっ!音符

また着物着たいなぁ。。
もうコレ何年前のだよ。っていう
写真だけれども(笑)チューチューチュー

○年前の出来事です
って出てきたから振り返ってみたハムスター

…ってこの写真。
年始の挨拶に使えばよかったキョロキョロ
と言いながら、面白い写真も無いので
今月はこの写真でデレデレ


















p.s.健康診断がありました。
身長は変わっていませんでしたグッ