8月2日(金)@ESAKA MUSE


SOCや、amHALLで頑張ってる
おきょんの初主催という事で…
「サイス祭」行ってきましたウインク



まだ学生の頃から色んな繋がりで
お知り合った彼女が、
キャット ミュージック カレッジ繋がりで
素敵なイベントを開催してくれました星


先生方や、卒業生の方の繋がり、
そして「キャット三毛猫」という繋がりで
ネコレクションもお呼ばれしましたハリネズミ


そんな「ネコ黒猫」一発目、
トップにネコレクション!
いっ発目ーな写真(ぽっぽ なう)


少し長めのステージという事で
いつもより多めの曲で
一緒にうちわパタパタして下さり日本国旗
ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

ちょっと俺にかぶんなやー

と綺麗に重なって被ってくれたり

今日も息ピッタリな
同級生コンビのシンクロ率目

やはりESAKA MUSEでの
ネコレクションは色んな気持ちも
重なり、感慨深いステージでした乙女のトキメキ

とにかく楽しいは正義だね爆笑




そして、2番手にHigh-G

HELLO
星に願いを
Fly High
誓いの花
足跡
Replay
Just one life

ライブでやらなかった
HELLOから始まり、
色んなトラブル!?もありつつ(笑)

久しぶりの「誓いの花」は
ぐーっとくるものがありました。

いつも私の将来についても
心配してくれる大切な兄さま方。
勝手に私が花嫁姿の妄想が広がり←
エモエモなライブでした←勝手にw

そうそう、今月17日の私の誕生日に
Live bar Nで孝人さんのソロライブが
開催されるそうですニコニコ
Hi-CUBE JUNCTION 大山にーやんと
のんちゃんのイベントだそうなので、
もし「行きたい」って方は
High-Gオフィシャルメール又は
私に言って下さっても予約承れますので
気軽にDM下さい(ง ˙˘˙ )วウインク

…って私おらんねんけど(笑)
ちゃんと伝えますのでウシシウシシウシシ





そして3番手は、ラスト対バンイベントの
そよかぜ

このタイミングで観れた事、
もっと聴きたい曲もあったけど、
「今」のそよかぜを存分に出した
ステージだったと思いました。

10日でしたよね、ワンマンライブ
きっとこの日も彼ららしい時間を
過ごさせてくれるのだろう。と

でも私はその日行けないから…
悔いはなく楽しませて貰いました!!



そしてトリは大御所(笑)
GRAND COLOR STONEにーさま

いつもの楽しい曲も
ワイワイする曲もいいのだけど
というか大好きなのだけど、

その中のバラードは
殺しにかかってくるなーって

この少し長めのステージだからこその
色んな面のグラカラを感じる事ができて
とっても楽しかったし、
何よりやっぱりかっこよかったわお願いお願い



ありそうで無かったこの4組のイベント
初めから最後まで楽しすぎたーっおねがい

「サイス祭」これからも
頑張り過ぎない程度に、ボチボチ
末永く開催される事を願ってニコニコ


カチコチだったおきょんが
オープンして、集まってきてくれた
ミンナを見て段々解れていくのを見て
初々しくて、なんか初心にかえれるような

何かねーさんも頑張らなあかんかなーって
思いましたよ(ギリねーさんよな 笑)



去年の誕生日もあんなんやったん
やろなー(笑)ソワソワしてたなー
もうアレから1年かぁ。。
このメンツをこえる
最強のイベントができるまで
「HAPPY SMILE」はお休みだけど、
なんか楽しい事が出来たらいいなって

なんか前向きな気持ちを動かされた!


違う形、どんな形かわからないけど
また「この日」がきますように。
と日々脳みそネリネリ🧠してますので
また「その日」がきた際はヨロシク
お願いしまーす(予定は未定てへぺろ)



そして私は色んな人たちと
知らん間にたくさんの繋がりを
得てるんだなぁ。って実感した
1日でもありましたニコニコ

色んな現場で頑張ってくれている
次世代 若者スタッフたちよ、

色んな形でいつもお世話になっております。
これからもヨロシクお願いしますグッ
偉そうかもだけど、
もっともっと活躍して欲しい!!
そんな気持ちにもなりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


あの場所に居てくれた皆さま、
全てに感謝、感謝っ٩(ˊᗜˋ*)وピンクハート
そして、おきょんお疲れ様でした流れ星





















p.s.8月入ってから毎日
近場の方々が次々とお誕生日誕生日ケーキ

絶対8月産まれって多いよな!?

1人ずつ言うてたら
言うた言うてないが出てきそうなので
一気に8月分で「おめでとう誕生日帽子プレゼント

皆さまに1秒でも多く笑顔になれる
ような毎日が送れますよーに花火




では、また明日ヾ(●´∇`●)ノ音符