6月10日(月)@ESAKA MUSE

あらヤダ。もう10日以上も
この日から開けてのブログに
なっております(笑)

時が経つのは早いなぁチーン
最近ブログの順序が前後する事が
多いですが何卒ご了承くださいませ

という事で、この日はHigh-Gの
ギタリスト信くんのお誕生日でしたカップケーキ
いつもHigh-Gさん、前日にリハに
入ってらっしゃいますが…

何とこの日のスタジオには
「FREEK'S」御一行さまもいらっしゃった
よーで(個人的に)めちゃくちゃテンション
上がってしまいましたニヤニヤ
※彼らは8月にLIVEが見れるぅーラブ


そこからの当日ですよ
久しぶりな曲もありましたので
入念にリハーサルをしまして、
ボーカル孝人さんが厨房でゴソゴソキョロキョロ


てってれーキラキラたかぴー特製
丹後のばら寿司(孝人さんは苦手だそう 笑)
お味見を任命されたみきてぃ。は
ご機嫌にその後の仕事をするのでした←



ちゃんと盛り付けも味が行き渡るように
しかも、フォトジェニックに
めっちゃ可愛いし、みんながカップで
食べてる姿がまたオシャレな空間でしたハート

お味も好評だったようで、
もーやらん言うてはりましたけどね、
またやってもらいましょう‪(*ˊᵕˋ* )サラダ


この日のステージはメインステージと
アコースティックステージの2箇所にて

メインステージトップを
飾ってくれたのは Arclight
久しぶりに4人のバンドのArclight見れて
よかったー(*˘︶˘*)キラキラ

ArcじゃないArclightは新鮮味が深いね照れ


アコースティックステージでは
いつもPAとしてステージを
支えてくれる 森健一

懐かしい曲、POPな曲、
新曲も交えながらのステージ

やっぱり森さんの声好きだなぁデレデレ
ここだけの話、普段の生活で音楽聴く
事の少ない私ですが、森さんバンドの
楽曲は良くよく聴いている位好きなのです



踊れ!non stop SUNEKAJIRI
略して スネカジがメインステージに、

いやーこのバンドは照明キラキラ
ダンスホールが似合いますなぁ音符

2回目に見たのですが
まだまだ上が見えてるくバンドだなぁと
今後に期待大爆笑上差し

そして遠慮の塊は関西弁なのは
知らなかったよ(´ェ`)笑←


月曜日のネコレクションと言えば←
そう、この日もORiKAが入ってくれました

ネコレクションはしっかり写真を
出していくスタイルで三毛猫
ちなみに他のアーティストさんも
ちょくちょくORiKAが撮った写真を
あげてくれております、お疲れ様でした
長時間ありがとねーっ( ᷇ᵕ ᷆ )ガーベラ
写真を見ると、このESAKAのステージが
似合うんだよ、ネコレクション星

全員がしっかり照らされて
面白いだけじゃ無いカッコイイとこも
たくさん引き出してくれるステージ

ESAKA MUSEって場所だから
余計にエモい気持ちで見るからかな(笑)
個人的な感情を出すなって!?てへぺろ

この片田江さん、足長っびっくり


大きなステージでも
同級生は目をしっかり見つめ合うのです


下矢印めちゃくちゃ可愛くないですか
この愁人さん(笑)

充電には困ってないんです(´・ω・`)
でも大体ギターボーカルさんが多いから
電源タップはボーカルの立ち位置に
あるんだよ?口笛←知ってるわってな


そんな愁人コレクションはコチラ
可愛い笑顔や、ボケだけじゃ無い
熱く伝わるライブになれていたらおねがい

激しめの楽曲多めでお届けしましたウインク








そして、ここは何年ぶりだったんでしょう
Dear LovingギタリストYUKIさんの
ソロバンドでしたーーっデレデレ

知る人ぞ知る、信くんとは
相思相愛の仲で…(以下略ラブラブラブ


それぞれの楽曲はDear Lovingで
聴いているけれど、全然違って

KUROさんがほんでまた
かっこよかったのよーチュー
青組の皆さまの熱い支えもあって
(一部ピンク組の皆さまも心強く)
無事にステージを終えたんですが…

何だかおこがましいんですが…
凄く私まで緊張してしまったのは
ここだけの話…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

MASAさんは偉大だな。。笑照れ
そんなDear Loving、G20サミット最中に
ツーマンLIVEがありますので
そちらも是非よろしくお願いしますウインク



そしてアコースティックステージに
会う度に貫禄が出てくるケビン(笑)

普段はふんわり癒し系なのに
ステージに立つとしっかり伝わってくる
ステージで、とてもいい位置を
やってくれました、さっすがーイヒ



そしてトリはHigh-G
信くんはアコースティックステージ marco
不死ズム、YUKIバンドからの4ステージ目

どれも違う表情やし、やってる事も
違うんやけど、どれも信くんで、
ぜーーんぶかっこよかった( * ॑˘ ॑* )

でも多分1番幸せそうなのは
ビール片手に好きな人たちに
囲まれてる時だけど、そこはまた別だね

孝人さんが下手に行って
信くんがセンターに行く場面もおーっ!
エフェクターのタイミングやらで
どセンター迄はいけなかったけど
そんな粋な計らいが出来る、
そんなバンドです、High-Gウシシウシシウシシ

最近High-Gらしさ!?
MCちょーグダグダ感が出てきてるけど
「現役」バッチバチでやってた頃から
時を経て今だから成り立つHigh-G
なんじゃないかなぁと勝手にニマニマ
しながら見守ってます、母みきてぃ。です笑


母はどーやら楽しみ過ぎて疲れて
直ぐに落ちてましたが、
なんと夜中に高熱が出てました18禁

しんどくて目が覚めたもんね(笑)
それだけやりきったーーって
なったんやろなぁ、身体もグッウシシ

本当にあの場所に居てくださった
全ての皆さまに感謝、
そして改めて信くんおめでとう花火
そしてそして、あの時間を
最大限に楽しんでくれた皆さまにも
たっくさんありがとう乙女のトキメキ


次回のHigh-Gは8月2日ESAKA MUSE
コチラもよろしくどーぞ(`・ω・´)





















p.s.次の日は淡路島行ったんだー
最近はYouTubeとか、タイ🇹🇭で
活躍してる ゆる のカメラマンでしたカメラ

なんか雨が降るかもとかやったけど、
めちゃくちゃ晴れて暑かったぼけー

ちょっと焼けちゃったしね…アセアセ


めっちゃ良き自然の中にあって
楽しかったーー‪(っ ॑꒳ ॑c)イエローハート
全然NARUTOわからんけど、、笑
この人たちは元気でやってますウインク

この日の模様が近々YouTubeに
上がるそうなので、
ぜひともごらんあれー( ᷇ᵕ ᷆ )ルンルン

ただただ普通に楽しんだ
コスプレした2人とちびっこでしたニヤリ

はぁー自然良きー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )