4月って春だと思ってた…
いや、ほんとに、寒く無いですか最近真顔
そんな年度初め、新元号が発表されたり
世間はバタバタと日々が過ぎております



そんな私の4月は
こんな感じでございます下矢印下矢印

4日 京橋ベロニカ(DearLoving MASA☆)
7日 西心斎橋PANHEAD GROOVE(大山まき)
13日OSAKA RUIDO(DearLoving)
14日京橋Arc
15日HOLIDAY NEXT NAGOYA(グラビティ)
16日OSAKA RUIDO(グラビティ)
19日Fireloop(ネコレクション)
20日十三GABU(ビバラッシュ)
21日ESAKA MUSE(High-G)
27日京橋Arc
28日TAKADAMA BASE(大橋タカシ)
29日amHALL(ココロリポート)



いやー少ないですねぇ。。
ただその分1本、1本が濃厚な予感ですOK

MASA☆さんのオーケストラライブ
ゲストでDearLoving他のメンバーの
出演も決まっています!!

オーケストラやってー爆笑
めっちゃ楽しみ過ぎるーーラブ

今月のOSAKA RUIDOから始まる
「DearLoving」のツアー、トップ大阪も
盛り上がりそうだ‪(*ˊᵕˋ* )星星星


そして、「大山まき」のツーマン


初めてスタッフさせて頂く、
ビバラッシュもお世話になってる
「グラビティ」のワンマンも2daysグッ


「ネコレクション」大阪ライブも1日のみ
今年に入ってたーくさん
ライブがあったから、急に寂しい…
19日はぜひわちゃわちゃ騒ぎましょう黒猫


そしてなんと今月1本な「ビバラッシュ」
こちらもあのGABUでガッツリ
盛り上がって行きましょうお願い雷


21日は「High-G」ボーカル孝人の
誕生日イベントだ、わっしょーい( ˙-˙)炎


「大橋タカシ」リクエストワンマンや
今の「ココロリポート」を見られる
最後のチャンスはコチラ


んー、濃厚な4月になりそうだ( ´꒳​` )ハート
お会い出来る皆さま、
楽しい1日を作りましょうねーっチョキクローバー















p.s.3月25日のOKA SEA、
29日のキンダーガーデンの写真も
あがってきてますので
またブログまとめますーっっ赤薔薇

忘れてないよっ花束恐竜くん