3月15日@名古屋ハートランド

さてさて、3月15日は…
ネコレクション ドラム よしひろ の
誕生日ーっっ誕生日ケーキ花火



そして、AZULY ベース まおちゃんも
誕生日ーっっ誕生日ケーキ誕生日帽子
ちなみにAZULYは3月18日に京橋Arcで
トップにて出演しますよコアラ
※と、15日に書いてました、途中まで✍笑




さて、告知はおいといてー。笑
前夜急に連絡があり、悩んだ末に…
大山一味に連行され、名古屋に宇宙人


初めての大山一味との遠征車
やはりsnowだろ、と盛る私たち


そして、名古屋に到着バレエ

現地でGt.yukitaroと合流、
ツインギター豪華ガーベラガーベラガーベラ

差し入れにお寿司があったり寿司
なんかええお酒が入ったりロックグラス


そんなこんなで大山まきバンド
スリーマンのトリを務めましたギター

新しい先行発売のアルバム「MONSTER」
からドシドシ曲をやらせて頂きました

そして名古屋先行で、たくさんCDを
お届け出来て感謝、感謝ハムスターキラキラ


アンコールもありがとうございました雷

「MONSTER」をたくさん感じて貰えて
このイベント、3バンドとも激アツで
ホントに1日中アツいイベントだったーOK


そして、なんとホントに運命的な
再会をしたARESZ様方( ´꒳​` )イエローハート

十数年前に城天でスタッフしていた頃の
あの姉さま率いるARESZさんと
再会出来るなんてホントに運命的過ぎて…

そりゃもう、なんてゆーか、
語彙力が無くなりすぎてテンション
上がったぁぁぁー上矢印上矢印上矢印
相変わらずカッコよさは変わらず
愛に満ち溢れたステージだった。。


ちなみに次の日16日は
大阪での「MONSTER」先行お届け
でしたが、皆さまちゃんと手に入れて
下さったでしょうか爆笑ウシシウシシ


21日には昼夜でアコメタル
コチラもなかなかの盛り上がりを
見せそうですよーー(ง •̀_•́)ง炎炎
是非遊びに来て下さいっグッ
※私居ないんだけど(笑

めっちゃ熱い1日になりそうなので
是非ともご来場下さいませ(叫


















p.s.以下の通り、、

ちょっとゆっくりだったけど
安全運転で無事に大阪に辿り着けた事に感謝

何卒お気持ちを…💿雷
もちろんグッズや枚数に限りあるCDも
ありますので、是非物販にお立ち寄り
下さいませو(ت)٩!!
※私居ないんだけど(笑←2回目


また不意に現れますので、
その時はよろしくお願いしますニコ星