2月7日@心斎橋パン工場

さてさて、本日は私の
おばぁちゃんのお誕生日おめでとうの日爆笑
ええ感じに長生きして(笑)←こら
楽しく毎日を過ごして欲しいと
日々思いますね*˙︶˙*)ノ"キラキラ


そんな本日はhillsパン工場にて
ネコレクション 愁人ソロでしたニコニコ

…っとその前にリハ終わってから
もちろん行きますよねー、旅路キッチン
カレーに🍆トッピングもぐもぐカレー
美味しかったぁぁOKラブラブ

今月は食べたいのが多くて
何回も行かなあかんープラス…
カレーもリピートしたぁぁいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そんな幸せな中←
ネコレクション 愁人は
Key.カネコユースケ
Cajon.ネコレクション よしひろを
サポートに迎えてステージを
オープニング
マッチポンプ
成れの挙句
カーテンコール
困惑する言語

今日は少し動画を…チラリと口笛

その日にか味わえないこの
「カーテンコール」をおすそ分けです雷
あんまり長く載せられないので
縮めて縮めてなんですけど…笑もぐもぐ


そして、愁人が抜けて(笑
カネコ兄さんのソロステージでした
めっちゃ楽しむ愁人さんイヒ


黙って歩いてたらタダのサラリーマン
鍵盤触りだしたらめっちゃカッコイイ
という、ギャップ萌えなカネコさんウインク

やっぱり鍵盤の方の指好き、キレイデレデレ


いい意味で力が抜けて、
みんなで楽しめた様な気がしますニコニコ
自由やったなー(笑)
だからこそのあのステージでしたね

皆さまありがとうございましたニコニコニコニコ














p.s.ペディが流行りにのりまして…
拡散を防ぐ為に自宅軟禁となりました宇宙人くん
急なお話に快く承知頂いた
ベンちゃんに感謝花束キラキラ

どんなステージになるのかなぁ。。
ライブはホントにその時しか無いからね
しっかりネコレクション出来るよう、
皆さまからもパワーを貸して下さいね筋肉

皆さまお待ちしております( ´꒳​` )ピンクハートピンクハート