皆さま、2018年はお世話になりました
良き年明けを過ごされましたでしょうかニコニコ
2019年も何卒よろしくお願いします。


…と、当たり障りの無い言葉ですが、
まずは2019年のご挨拶をニコニコニコニコ

はい、私、無事に生きてます(ギリ真顔流れ星

年末からホントにホントに忙しくて
カラダがちぎれるかと思いました。笑
いやー。マジでこんな事になるなんて~

とりあえず目覚ましかけずに寝たい


勿論、正月らしい事なんぞ
全くしていません。何なら今が何日かも…
気がついたら4日を過ぎた【今】


一応世間的はまだお正月
(関西は15日位までと少し関東より長いのね
誰か私とおみくじ引きに、
初詣に行ってくださいおいでプンプンイエローハート

そして止まっていた諸々を
1つずつ本来のペースに戻して行きますね


まずは今月2019年のライブから下矢印
5日 アメ村twice(DearLoving)
6日 ESAKA MUSE(High-G etc…)
7日 京橋Arc(Katsu-Neco)
10日アメ村CLAPPER(ネコレクション)
11日阿倍野ROCKTOWN(GRAND COLOR STONE)
17日南堀江knave(ネコレクション)
18日京橋Arc(ネコレクション)
19日西天満Rumio(SECRET(ビバラッシュ))
20日京橋Arc
21日アメ村AtlantiQs(ネコレクション)
27日ESAKA MUSE(津村友華)
28日LIVE bar N(キンダーガーデン)
29日ZEAL LINK OSAKA→OSAKA RUIDO
(ビバラッシュ)


こんな感じでしょうかキョロキョロ
他にも顔出せそうな所には
ひょこひょこ行きますので、
万が一出くわしてしまった場合は、

優しくしてください。←笑ちゅーちゅー

では、2019年のはじまりーっ
今年も何卒よろしくお願いしますチュー
※hecoのマスクに何か書こうとしてる
みきてぃ。歌ジェネ7ver.

これ載せてたら、ちゃんと
書き初めした風に見えるかな真顔18禁



BRANCH ペディとの
ただの記念写真もあったよ(笑)

…と2018年最後のライブの振り返りハート

















p.s.2018年から2019年にかけて
周りのアーティストがそれぞれの
変化が大きくあったように思います。

【今】を打破して【前】に進むため
【上】に進むため

私は1番が【音楽で笑顔】だから
1人でも多くの【アナタ】が【笑顔】に
なれるよう、各アーティストと一緒に
歩んで行けたらいいな。と思います

その場その場だけでも
そのお手伝いが出来ますよーに。
2019年も精進して参ります。
何卒、引き続きよろしくお願いしますお願い



とりあえずインフルエンザには
かからんとこのシーズン乗り越えるのが
目標や!ライブお休みは嫌やでー( ›_‹ )アセアセ