9月24日@アメ村CLUB DROP

豊橋のISAACのツアーファイナルシリーズ
そしてツアーセミファイナルを大阪という地で
迎えてくれました٩( ¯ᒡ̱¯ )و炎


そして、それぞれISAACととても
ゆかりのある2バンドがまさかの初対バンで
でも、そんな感じのしない温かくて
熱い雰囲気で、リハが始まりましたおねがい



そして、はじまりました
OPENINGにしゅーちゃんゆーちゃん

ランナーズハイ
即興ソング
動揺を童謡で学ぶ唄~うさぎとかめ編~
with シルエットからせいしろっくグラサン

即興ソング、大阪っぽいワードが
出るかと思いきや…
祭りの様なテーマでしたねお団子生ビール
ちょっとだけ、ええ感じのフレーズが
かなりツボった…笑爆笑爆笑爆笑



シルエットでいつもの乾杯も生ビール
マスクマンゆーいちがバッチリとグッ
もちろん先にやってくれた
MOLE HiLLもめっちゃ盛り上がって
最高のバトンが渡ってきてからの

トリでしっかりたっぷりISAAC


アルバムからモリモリ曲をやって
10曲+アンコール
セトリはとしくんのを盗撮した口笛カメラ

あー、ホントに楽しくて、
あっとゆう間過ぎたびっくりもやもや

え?もう最後ガーンみたいな…
でもファイヤーバード(一部だけ)
たくさん聴けたからいっか爆笑


アンコールもありがとうございましたチョキ
素晴らしい、当て振…18禁


CDやグッズもたくさんお届け出来て、
ツアーファイナル豊橋ワンマン
いい流れでもっていけたんでは
なかろーかと思います‪(*´꒳`∩)‬

行きたすぎるわ…笑ショボーンショボーン
ぜひ駆けつけてくれる皆さま、
たっくさん盛り上がって下さいね筋肉

皆さま、ホントにありがとうございました
いつもISAAC応援してくれてる皆さま、
びーちゃんじゃなくてすみませんでしたショック
9月30日には万全でサポートして
くれますよーに٩( ᐛ )و音符


…年内ISAAC会えるかなぁ
最悪良いお年をだねって挨拶して
帰り道、雨に降られるってゆーグラサンハート

まぁでも楽しい1日だったし、よし( ‎¨̮ )و
また今後ともよろしくお願いしますOK























p.s.韓国のお土産を頂きました

具がまさかの海苔とゴマだけ
タダただ旨みの無い暴力的な辛さカップラーメン🌶

こーゆー時って何入れたら美味しく
なるんだろうか…笑真顔
いい調味料あったら教えてー(笑)