9月7日@hills パン工場


遂にやって参りました
「RAY」レコ発イベントに来てくRAY

ということで、中々ハイセンスの
ジャケットが出来ましたキョロキョロ

もちろんリハーサルからモリモリ
動きまくっている愁人さん
本日もよろしくお願いします



本日はアシガルユースも一緒だったので
盗撮(?)ねーさんも一緒ニコニコ
めっちゃ写真撮られる照れ
謎にアナザースカイにハマるさっちんさん

ちょっとdisられてるような
愛されているよーな(笑)
いつもありがとうです、大好きねーさんラブ



さて、お話逸れました。笑
13金から始まり、ずっと楽しい
イベントやったー(* 'ᵕ' )イエローハート

他のアーティストで、ほかの現場で
出会った事あったり知ってる
アーティストが多くてトリのネコレクション
まですぐに時間が経っちゃったーって
感じで普通に楽しみました⸜(*˙꒳˙*)⸝星


キミたちはチャラ男ですか?ムキー
みみみ、新しいベースさんなって
昔別のバンドの時に知ってる方で
なんか、凄く不思議なご縁でしたニコニコ


Vo.愁人

ブワァっとライオン丸な愁人さんしし座


Gt.Vo.片田江博紀
なんかすんごい笑顔爆笑爆笑
楽しかったねーっ٩( ᐛ )وルンルン


Gt.たつや
パーマあてました。気合い充分筋肉
なんか…可愛いのズルい←え


Ba.ペディ
ペディは可愛い。
半分に見切れてるたつやさんも可愛いニヒヒ



Dr.よしにぃ
ボタン…どこまで開けてるんやえー
ライブ毎に開いていってる感じするけど…
もーちょいしたら上裸になるかもやなキョロキョロハッ


この2人がワクワクにこにこしてたら
凄いパワーが発揮されます爆笑炎炎


よしにぃは全く、爽やか
はい、よしにぃファンへのサービス
ショットですよ、鎖骨キレイ←そこキラキラ



ほんとにたくさん盛り上がって下さり
ありがとうございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
他のアーティストさん目当てで来て
くれたアナタの心に少しでも残れたらニコニコ

新しいCDもお届け出来て嬉しい限り
このCD持って西の方も、東の方も
行きますので、ぜひ是非楽しみに
そしてちゃーーんと手に入れて下さいねウシシ


明後日から小倉、山口にもお届けに
参りますのでまずは西の皆さま、
よろしくお願いします(*ˊ ˋ*)グリーンハートグリーンハート


私が思う力道山と、愁人さんが思う力道山
あれ?力道山やっけな?笑口笛


アシガルユース ロン越しのよしにぃ
盗撮感満載なんですけどーーびっくりピンクハート


くりくりパーマのたっちゃんも
ちゃんと載せておきますね、
ちょっとカッコよくて好きな写真カメラ



サインもさせてもらいました、
ありがとうございます₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾







打ち上げでは真面目な話も
出来たりして、凄く充実した1日でした

今日は写真がたくさんだったので、
写真多めにお届け致しましたおねがい

ネコレクション、まだまだ
次へ次へ進みます。
12月にはアルバム発売レコ発
その前にもたくさんイベントあります、

ソロでもライブがあったり、
サポートでたくさんライブがあります
ぜひどこかで見かけたら
要チェックしてみてくださいねイヒ!


これからもワクワクがたくさん笑い泣き
ネコレクション、よろしくお願いします猫
ありがとうございました照れイエローハート