8月2日@京橋Arc


色んな縁が繋がり
未知なるバンドが発足しました

カツオ(ZILCONIA
愁人(ネコレクション
片田江博紀(ネコレクション
青木くん(Babao
フミさん(GRAND COLOR STONE

楽器の配分…おかしない?
そこがカツオクオリティ🐟キラキラ


…おや?←
見える人には見えますかね…おばけ

トークからはじまったイベント
「Katsu-Necoみんなで出ますよー」
って言ってたのに、フミさんが…

いなーーいガーンガーンガーン

そんなこんなありながら(笑)
平日早い時間から皆さまご来場
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)ルンルン


中川なおきにぃやん

久しぶりにソロで聴いたかもチュー

ちょっと用事があって
カツオ&いのっちが見れなかったよーえーん




有馬元気ステージには
2曲、カツオも参加させて貰いました🐟




そして、ジュリアナの祟り
めっちゃ楽しくって…ついつい30分
しっかり楽しんでしまいました爆笑爆笑爆笑

勉強なるなーキョロキョロ!!





そしてそしてこちらも久しぶりに
ジョニーさんこと都竹宏樹
やっぱり癒されるわーにやり

羽が落ちたステージで
ええ歌唄うのんシュールで
個人的にちょっとツボでした笑い泣き





そして、本日初ライブで一旦
活動休止が決まっている(笑)Katsu-Neco

everydayeverynight
ばかぽっぽ
カツネコのテーマ
花火
Brand new day

en)カツネコのテーマ



いつもはそれぞれで活動している
アーティストが一緒に1つのステージを
するっていうのはとても素敵な縁だと


今日はオシャレになったばかぽっぽ
ネコレクションの曲も全然違ったけど、
Katsu-Udaの曲もまた別の曲に
なってましたねぇー(*ˊ ˋ*)

これぞ、ライブ、楽しかったー口笛
短く感じたけど、キッチリ押してるのは
さすがだなって思いました爆笑OK秘密


トークの時にお散歩に行ってた
フミさんもちゃーんと帰って来てくれて
さすがのソロまわし~ドラム花火


カツオさん、ちゃーんと
タオルは「ネコレクション」
これはホントに 愛 ですねっラブ



皆さまありがとーございましたっ





ジャーーンニヤリ!

愁人さん、ナイスジャンプグッ星



メンバーは初ライブと
活動休止の寂しさとで…打ち上げち
旅立って行きましたニコニコ🐟🐱笑

今日はKatsu-Udaでもなく、
ネコレクションでもないので…笑
セットリスト早めに上げる為に
ブログを早めにあげてみましたニコニコ

CD不備があったら連絡お願いしますガーン
メンバーが大切に作った曲、
皆さまにお届けできて良かったおねがい
今日もありがとうございました笑い泣きイエローハート



…数枚残ったなびっくり
こりゃ復活ライブ待つしか無いかな←
皆さま乞うご期待っちゅー



 


 





 





p.s.帰り蚊に噛まれました
痒いってより、腫れが酷すぎるんだが…
明日には治ってますよーにガーン



今年初の浴衣着るよーんニコニコ