6月10日@梅田Banana Hall


Pulse Factory presents

『 ROCK BE AMBITIOUS 2018 』

#RBA2018


初めてBanana Hall行ったら

なんか知ってるスタッフがちょくちょく←


いやぁ、凄いですよね、

2箇所といえどサーキットを企画するって

本当に凄いと思う。

そして何より…カッコイイバンド

アーティストしかいなぁぁーい( ¯ᒡ̱¯ )ง炎



…の前に朝が苦手なバンドマンたちが

※特にこのジャンル朝苦手なイメージ(笑)

ノソノソ集まり顔合わせキョロキョロ


お写真は拝借致しましたショボーン

みんなで円陣作って「おーーっ炎

ただ心なしか顔がみんな寝てる…笑ぼけー

そして私、完全に連れられている←



私は初めからBanana Hallへ

大好きなThe Hitch Lowkeから始まり





大盛り上がりで ISAAC





オマケ動画もありチュー

ライブハウスのうた、Banana Hall ver.


たくさん見に来て貰えたラブ

めっちゃ楽しかったし、かっこよかった


入り、ネタなのか!?とか思ったり

ライブならではな事もありましたが(笑)


やっぱりこの人たちはカッコイイ

新曲も大阪では初披露やったけど

みんな盛り上がってくれたし

テンション上がって写真撮りすぎたカメラ


この日から新しいグッズが発売って事で

たーくさん物販にも立ち寄って貰えて

お届け出来たことが幸せやったなぁラブ



次の大阪はツアーセミファイナル


9月24日(月)アメリカ村Drop
熱い仲間が集まりそうです…ニヒヒ18禁


まずは1度聴いて見てくださいニコニコ!!
そしてライブへ~下矢印下矢印







しばらくBanana Hallで楽しみ

少しご飯を食べて梅田Zeelaへ




カヨコバンドですよー、Zeelaのトリ





お客さんだったからさー

たくさんみんなとお話も出来たね爆笑


そしてそして、最大2列目まで行ってみたよ

なんかライブはセックスだ炎

みたいなバンドさんとかいるけど…


その気持ちがわかったような気がした

みんなと一緒に手上げて盛り上がって

ライブ終わった後のあのスカッとしたよな

満足感がいっぱいのよな、

なんてゆーんかな、もう凄く楽しくて←


あんな感じでカヨコを見る事無かったから

色んな別の感じ方も出来たし、

すっごく勉強になったし…


何より、私はカヨコの、

カヨコバンドのファンなんだなって

改めて感じる事が出来たよ爆笑爆笑爆笑





最後はオーガナイザー

Pulse Factory(パルス ファクトリー)


圧巻。笑←

色んな意味で、本気で天才

ってかカッコいいのは当たり前で、

お腹抱えて笑えたり、もうなんやろな、

色んな人出てきてたし、

よりどりみどり過ぎて、発表とかあったけど

とりあえず「まさき 可愛い」くま

につきましたラブラブラブ←おい


珍しく全員写真にも写ってみたよ、

探しておくんなましウシシウシシ




とりあえず打ち上げは酷い感じに

なりそーだったので(笑)

そそくさと帰宅して秒でぶっ倒れてました


どーやらしんどかった模様びっくり

それを吹き飛ばしてくれた

RBA2018 サイコーでした、ありがとうちゅー

また、来年も、、よろしくってへぺろ



たくさん一緒に遊んでくれた

皆々さま、ありがとうございます爆笑

また遊びましょーねニコニコルンルン