6月9日@服部緑地野外音楽堂

いやー晴れましたなー太陽
…てか晴れ過ぎじゃね??キョロキョロ
昨日の嵐はどこいったんやびっくりびっくり


朝からね、今日はDLのパイセンスタッフ
なおちゃんがおったので豪華体制OK
2人で下矢印可愛いディアラヴィ作りました

いやいや、タカさんえー
ホントにすぐdisってくる←笑

仲良しかキョロキョロってな(笑)←



ウェルカムライブから始まり、
ギュッとなってドーン!!
もう、【タロウ】って書いてもーてるし
アピールが凄いゆるキャラ出てくるし、

ナカノさんのピタピタゴールドに
なんで、ファラオ!?
ツッコミどころ満載で楽し過ぎるステージ

一緒に踊っちゃったわニコニコルンルン




そよかぜ はバンドver.で
何だかいつもより楽しそうだった🐟←
気のせいか… 鮮度が良きでした真顔雷

規制かかったりやったけど、
魂でのステージでした、さすがだわ



WS、しっかりナオくんに似てる(笑)
PUNIさんを見てた🐟さんイヒイヒ
それに応えるPUNIさんが
可愛かったですねニヤリニヤリニヤリ


そしてそしてーー
DearLovingの登場です爆笑炎

セトリはコチラ
地味ぃにバックにグラカラウインク

新しいシングルから2曲、
神様 からの Fightingはめちゃくちゃ
上がったなぁー爆笑炎炎

そして、愛する【バンギャル子】登場
優しく見守るタカくんと一緒に唇

そして久しぶりに直樹ラヴィング
しかもしかもーー
ツインペダルな直樹が見れて
ワタクシはご満悦だおねがいおねがいおねがいおねがい


たくさん見て下さって、
暴れて下さってありがとうございますチュー

いやー、こりゃ野外もええですなぁ
もちろん…【暑かったけど!

それ以上に【熱い】ライブステージ
今月はあと2回DLライブが大阪で
あります(*•᎑•*)また会えますかな?チュー


最後のGRAND COLOR STONEでは
YUKIさんとKUROさんが飛び入り

ナカノさんが【一体感】って
言ってたけど、ホントにそうなってましたね

日も落ちてきて少し涼しくなって
心持ちみんなも元気になって(笑)
最後の盛り上がりはほんまに
楽しかった←めっちゃ踊ってたちゅー







そしてそして皆さま
私を生かしてくれてありがとうございます
水分運んで来てくれたり、
フードも何やかんや全部食べましたもぐもぐ

食欲だけは良い感じなみきてぃ。
いつも皆さまありがとうございますラブ

ではまたお会い出来る日をキラキラ
…ってなんやかんやみんな近そうやチュー



 








 







 




p.s.終わりが早かったので
旅路に行ってきたよもぐもぐもぐもぐカレー
マッサマンカレー
コレはクセになる、やめられないラブ
カレーの中のおいもさんが
もうほんっとに大好きなのですデレデレデレデレ


そしてコーシーを飲みながらこの
ブログを書いているわけですねグッ
帰ったら倒れそうだったので(笑)


店員さん勝手に撮って
SNSにあげたらダメなんだよ?キョロキョロ

明日はTABIJI kitchen
モーニングの日ですラブホットケーキ
いつか絶対食べるぞ、ホントに!

明日も入が早いのだ

ISAAC 14:00からBanana Hall
コチラもお待ちしておりますニコニコニコニコ

梅田Zeelaのトリはカヨコ バンド
コチラもよろしくどーぞ( ˙˘˙ )キラキラ
ではではー(*´∇`)ノシ音符