遅くなりましたが、遂に
6月ですってよぉぉーー
って事であと2ヶ月となりました
皆さまのお手元にもチケットがどんどん
届いているようで、謎のプレッシャーに
かられる毎日です滝汗滝汗滝汗
って急な告知は置いといて…にやり



6月の出没確定現場はコチラ下矢印

3日 ESAKA MUSE(ネコレクション)
5日 京橋Arc(Katsu-Uda・大橋タカシ)
9日 服部緑地野外音楽堂(DearLoving)
10日梅田Zeela(ISAAC)※同じイベントにはおりますが、カヨコは別スタッフとなっておりますショボーン
12日京橋Arc(ネコレクション 片田江)
17日OSAKA RUIDO(DearLoving)
20日神戸VARIT.(ビバラッシュ)
22日京都MOJO(ビバラッシュ)
23日十三GABU(ビバラッシュ)
25日阿倍野ROCKTOWN(ウエダケイタ)
28日京橋Arc(ココロリポート・石村有輝)
30日OSAKA RUIDO(DearLoving)


今月もね、少ないのです。
何故ならば…
めーーーっちゃかぶって
いーるぅーからぁぁーえーんえーんえーん


えーんお誘いされたりなんやらで
行けなくて悲しいスケジュール下矢印
5日 LIVE bar N(石村有輝・後藤大)
10日京橋Arc(Arclight)
22日京橋Arc(Arclight・ネコレクション)
24日大阪城野外音楽堂(作人)ワンマン
 LIVE bar N(ネコレクション 片田江)
 酔夏男(サナダヒデト)
28日心斎橋ブラステ(ネコレクション よしひろ)
30日hill'sパン工場(ネコレクション)

多分もっと抜けてるけど、
一応ちゃんとスケジュール帳に
書いてあったお日にち…

うぅーやっぱりこー見てると
すんごく心苦しいえーんアセアセ
分身出来たらどんなけいいかって
久しぶりに感じた今月。
でも、1つ1つを、最高に楽しく
過ごしていけたらなぁと思います爆笑







6月一発目はネコレクションのフェス

ESAKA MUSEに「芝」ひくんだって
どーかしてますよね笑い泣き笑い泣き
「みきさんっ しばふっ」っておじさん4人が
ワクワクして伝えて来てくれて

なにそれーとか言いながら、
そういえば私も未知の世界。
勉強させて頂きますっおねがい
そして3月のワンマンのDVDも発売
是非(いろんな)物販でお待ちしております




あとは10日のサーキットも
コレは熱いメンツが揃いましたよー
うってかわってのゴリゴリのメンツ(笑)
だーいすきなバンド、アーティスト
詰め込んでくれたパルスに感謝ラブラブ

この日カヨコはバンドで出演音符
ですが、この日はカヨコスタッフじゃなく
豊橋から来てくれる、ISAACのスタッフ

良かったら遊びに来て下さい爆笑
ってホンマにみたいアーティスト
多過ぎて、この日は多忙だわ、ワタシウシシ



そしてそして
ウエダケイタが、がんばりますよ
バンドでのワンマンライブ

こちらもお手伝いに参ります筋肉
仲良し(風)←え
姉は弟の成長を見ながら
密かに涙するんだ…(*˙ᵕ˙ *)笑

ちょっとやな事あったなー
しんどいなーって時に聴くと
凄くスッと落ち着かせてくれるような
そんなパワーをもったステージを
いつもしてくれてるので、
バンドともなればそれにパワーを
くれるのでは無いかとおねがい
是非お待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝キラキラ




で、行けないけどコレも大切
ネコレクション よしにぃのたまり場(笑)
よしにぃがサポートしている
アーティストが、色んな種類(笑)で
でてきます&ブラステ4周年

コレは行きたかったなー
こんなにステージでよしにぃばっかり
見れる日無いよキョロキョロ!?
お時間ある方は是非おねがい

少し人数が限られると思うので
予約はお早めに、ね( *´﹀` *)



あと今月は京橋Arcも
周年月間として色々顔出しますニコニコ

その一発目、周年パーティーに
行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

酷いよねー、デコキレイすぎるデレデレ
ウエケイ、有輝、一希、稜
…なんの集まりや笑い泣き笑い泣き



ということで、今月6月も
宜しくお願いしますーー(づ ̄ ³ ̄)づ