5月28日@堀江Goldee

メンツを見たら、これは一体
何年前にタイムスリップ
しているのだろう…と錯覚するような

 

その頃の私ならドキドキ、ビクビク
もう色んな事がてんやわんやになるような

でもそこから約10年←おや
みきてぃも大きくなりまして
(おい。誰が背はちっちゃいや真顔


「初心忘るべからず」と言いながら
ホールに鎮座してパソコンをポチポチ
する、みきてぃ。さんニコニコニコ

あと、多分要領も良くなってきたん
やろなぁ。やる事が先に出来るよーに
なった(…と1人で自分の成長を分析


それはおいといてー
各バンドリハから懐かしいやら
楽しいやらで、ほんま

こらこら、シンくん、
先輩たちのリハですよっキョロキョロ



O.A.にこれは贅沢な
ハセさんのソロ with シンくんで
ちょっぴり the 不死ズムおねがい

2人で聴くthe不死ズムもステキで、
30分があっとゆーまアセアセ
ハセさん、変わらずかっこよかったーラブ





そしてHigh-Gさんの登場です
いつものSEに合わせて雷

feature of an age
ボクイロメリーゴーランド
幸せダイヤ
ラストフォトグラフ
サチ
Just one life
Replay
足跡
道標
星に願いを



懐かしい曲やりましたやーん
色んな事故!?も含めこれぞライブ雷
この4人だから、High-Gだからのステージ

メンバーがアイコンタクトで
歌詞の確認したりね、キメ確認したり、
これはやっぱりバンドだから出来る
チーム感であって、本当に幸せになる

メンバーがステージで楽しんでる姿
そしてそのステージで盛り上がってくれる
皆さまが居てこそのライブ
素敵な空間、時間でありましたニコニコ

私の「スタッフ」人生はココから
やっぱりHigh-Gかっこよかったなぁ爆笑
…なんて直接は言えないし、
言いたく無いけど…、ねデレデレデレデレ笑←




そしてLOVE∞limited

もう、ココはホントに…懐かしい笑い泣き
そして、覚えてるもんなんですね、
曲、一緒に歌いましたひまわり

そして相変わらず中野さんの声が
ステキで大好きなんですよねーキラキラ
歳を重ね、経験を重ね、
昔より少し柔らかく優しく伸びる
あの声は心地良過ぎました照れ

そして、なんとドラムが高くんもやもや
先日の大山まきライブの負傷、
意外とすんごいグリンってなってたみたいで
でもすっかり治りかけキョロキョロ!
治癒力に拍手拍手拍手

あ、お守り貰いました照れクッキーのプレゼント
良い説法をして頂きてからのお守りです
大切に「えんむすび」します爆笑



って昨日のイベント自体は
やはり「えんむすび」のカタチになったもので
この時期に、このメンツで
イベントが出来るって本当に
素晴らしい事で誰もが出来るわけではない

そんな1日を作って下さった
全ての皆さまに、感謝ニコニコニコニコニコニコ



まぁ、ただそりゃ、その後よ
久しぶりにスタッフみきてぃ。発動打ち上げ

…いや、おかんみきてぃ。発動かな笑い泣き

みんなみんなみんな楽しそう過ぎて
良かったから大変でした爆笑爆笑爆笑
良きことだ、こんな無邪気な
おじさんたち、いつもありがとうおねがい


次回のHigh-Gは
みきてぃのイベントですなぁ
ふふん、リクエストしちゃった口笛

是非お待ちしておりますニコニコ
ふりじゃ無くて(笑)、誕生日プレゼントと
してライブに来て笑い泣きそしてグッズ買って笑い泣き


では、ありがとうございました爆笑音符






 







 




p.s.里見さんに
みき、もうええ歳の女子や 眉毛書け
って普通のテンションで怒られましたグラサン

今日は眉毛書きますね←