さて、5月に入りました。
今年は長ーいGWの方も
いらっしゃるのではキョロキョロ??


もちろん私はGWなんか関係なーしイヒ
でもそれは有難い事ですおねがい

5月は母の日もありますのでね、
少しまた親孝行もせねばと考え
プチ旅行を計画しているみきてぃ一家。


れおが亡くなってから
色々感じる事も多く、あの子はホントに
私たちの家族だったんだなぁとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
改めて感じさせられる日々でございます。



そんなみきてぃ。さんの
5月の予定はコチラ下矢印どーんデレデレ

2日 SOC-umeda-(ココロリポート・石村有輝)
3日岡山CRAZY MAMA KINGDOM(ビバラッシュ)
6日アメ村AtlantiQs(ネコレクション)
12日京橋Arc(大山まき)
13日天王寺STREET BUTTERFLY(本部)
14日京橋Arc(Katsu-Uda・愁人片田江)
16日OSAKA RUIDO(Arclight)
17日梅田Zeela(ISAAC)
20日池袋Black Hole(ビバラッシュ)
26日ライカエジソン名古屋
→HOLIDAY NEXT NAGOYA(ビバラッシュ)
27日浜松FORCE(ビバラッシュ)
28日HorieGoldee(High-G)
29日JANUS(カヨコ)
30日ESAKA MUSE(BRANCH・ネコレクション)
       梅田Zeela(カヨコ)






カラオケbarココリポに
石村有輝が出るよニコニコ
…って事はカラオケ入るよカラオケ


久しぶりのビバラッシュ、
そして遠征もありますニコニコ
色んな所に連れてってくれる、
たくさん出会いをくれる彼らに感謝!


そして今月はお久しぶりな
彼女のクラウドファンディングの一環
無料ライブのお手伝いもさせて頂きます



この時期といえば、天王寺一円で
行われるストバタちょうちょ
コチラには知ってるアーティストがたくさん
出演しますねーーウインクイエローハート

私はこの日、本部にて鎮座しておる予定
ですので、是非イベントに来たアナタ!
声かけにきて下さーい(⁎˃ᴗ˂⁎)


Katsu-Uda主催ではまた
「今月のKatsu-Uda」CDを発表
枚数限定発売しますので、要チェックキョロキョロ



久しぶりに愛知県豊橋から
ISAACが来るのでそこにも出没足


High-Gもゴールディですって、
床抜けるかもしらんよガーン注意


とりあえず楽しみなイベント
盛りだくさん\( ˆoˆ )/100点流れ星
他にもちょくちょく顔出す予定も
ありますので、お逢い出来る皆さま、
どーか宜しくお願いしますウインク



そして再度告知になりますが…
2018.8.17(金)@ESAKA MUSE
【HAPPY SMILE -birthday-】

出演
【HAPPY SMILE stage】
DearLoving・High-G・ANALOG MONKEY・ネコレクション・ビバラッシュ
【playinground stage】
大橋タカシ・永井裕紀・岡村章太郎・カヨコ

open 17:30 / start 18:00
adv.¥3,000 / day.¥3,500(1D別)
入場順はe+、手売り並列入場→予約取り置き→当日

また新しい告知の準備をしていますグッ
大切なアーティストと
そのアーティストを愛する皆さまと
笑顔の架け橋になれたらと。ニコニコニコニコ

乞うご期待口笛!!