2月15日@三ノ宮music zoo 太陽と虎


いやぁ、久しぶりに行きました三ノ宮
そして諸事情によりめっちゃ歩きましたあしあと
地味めの上り坂に体力奪われガーン



腹が減っては戦ができぬプンプン
「十番」で腹ごしらえもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
→並盛じゃ足りず、後でパンとジャガビーを
瞬時に平らげる、みきてぃ。もぐもぐもぐもぐ
どーしてお腹が減るのっかなーえー



さて、作業しながら迎えたオープン
本日は出てるメンツが懐かしくて、
凄く不思議な感じの1日でした雷

新旧混合、神戸バンドの中にHigh-G
みたいな、この言葉で表しきれない
ただただ奇跡の1日だとニコニコ



トップ、iNtElogiQから始まった
このイベント、カッコイイライブしてたラブ

シンボルズは楽しくて
ドタバタしてたけど(笑)めっちゃ楽しくてOK

キキタイコエもいつぶりだ!?って
くらい久しぶりで、


1年以上ぶりのライブ umder50
{12C0E8AB-7A5E-48DA-99E7-BB24B58E3680}

3月の雪
プリズム
赤い飛行機
アネモネ
サクラシンドローム

シンボルズ ユキオちゃんが映り込む
{34C66ABD-A7B7-463B-88E5-B528AF0F80CB}
関係者がワクワク!
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))&湧く湧くニヤニヤ

サクラシンドローム
やっぱり凄く好きな曲照れ音符


気長に待ちます、
たまーには帰ってきて下さいてへぺろてへぺろ



スマイルレンジャーはこないだも
会いましたけどねっ口笛
セットリストも違ってまた楽しめましたウインク
{ACE8C832-4837-4DEC-800F-215C67DB4200}



そして、High-G
{7AF45BDA-F1DF-494E-B9E6-A6C7B5AE2357}

星に願いを
Fly High
Just one life
Replay
足跡

en)ANSWER

いつも最後にやる事が多い
星に願いをから始まり…
そこからグングン盛り上がりセトリ
{9E7C13CD-F5A4-44F9-A70C-A527E9E62EF8}

そしてアンコールでは
これまたいつぶりでしょーかね?
ANSWERが登場しました(*´ω`*)音符

まぁやるの知ってても(笑)
あの空気、みんなのパァとした顔、
ホント良きですねぇおねがいおねがいおねがい






ほうほぅ…。サンデーか…
Sundayか…、え、コレは、
期待しててもええヤツなのか、、笑キョロキョロ



いつぶりかに物販でチケット販売
しましたプンプンお年玉また来月バイバイって
凄く嬉しい【コトバ】だなと爆笑爆笑


High-Gが13周年という事は
私もスタッフ13周年かぁ…照れ
まだまだ日々成長、日々精進炎炎

これからも何卒宜しくお願いしますウインク
いつもありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)イエローハート