11月23日@心斎橋 酔夏男

界隈はぐるぐる魂な1日
私は東から妹と姉を待つ…

そう、東京で活動している
小田夢乃が新しいCDを持って大阪で
ライブするっていうものでニコニコ



サポートピアノのともさんと共に
名古屋からやって来た夢乃はん。

とりあえず大阪に来たら恒例
たこ焼き&お好み焼きタイムたこ焼

なんかずっと食べてられるんやないかな
たこ焼きってね、、タコ


小腹を満たして、ちょっとTOBIRAに
ネコレクション兄さんたちに
ご挨拶してから、いざ本番(ง •̀_•́)ง炎

{FECBBF7B-231E-42F2-82C1-A144B7382325}

少し長めのお時間頂きまして
最新カバーCDから、
そしてもちろんオリジナル曲から、
全部で7曲披露させて頂きましたおねがい

見上げてごらん夜の星を
クレイジーグラス
GAME
いのちの歌 
rollin down
引退宣言
ヒーロー


クレイジーからのGAMEの流れは
テンションあがって、好き爆笑
30分のライブじゃこの流れが
一番の盛り上がりかと思いきや…

後半3曲はめちゃくちゃ最高でえーんえーん
普段はちょっと変な(笑)可愛い妹ですが、
ステージの上ではまるで違って
なんか諭されてるかのよーな
想いを届けてくるライブでしたおねがい




すんごい個人的な事を言うと
【ヒーロー】をね、結婚式でかけたいの
初めて聴いた時にフワっと思ってたけど、
このライブの【ヒーロー】は
ほんまにヒーローでした、、、

一旦ね、勝手に脳内で結婚式あげたウエディングドレス結婚指輪
あ、だんな様は色々変えてみたよ←
久しぶりにブログに出すけど(笑)
やっぱり若林が1番だと思う切実に。←




物販では新しいCD共に、
他のCDやカレンダー、グッズを
たくさん届ける事が出来ました( ˙ᵕ˙ )

繋がりが繋がりを呼ぶ
とてもステキな1日になりましたニコニコニコニコ




たくさんお話して、
夢乃はんはみきの家にカレンダーを飾り←
2人をお見送りして、

別場所に移動して
{F658C653-2665-4D17-9B37-3B4F3A03FE9D}

昼から飲みたかったけど
がまーーん真顔生ビール



人と話をすると、
自分が【実はこう思ってた】んやとか、
なんてゆーかな、ぐるぐるしてた事が
明確になっていく事がある。

お互いが意見を言い合って、
話し合って、考え合って、
そんな関係ってとても大切ウインク






夜は急遽受付てへぺろ

YOSSYへの愛を注ぎ過ぎて
キュートな看板にしてしまいましたラブ
みんな、秘密やでニヤリ秘密



では、また明日ニコニコニコニコ