8月18日@OSAKA RUIDO

OSAKA RUIDO 9周年の祝いやー拍手キラキラ
{27515F56-D07C-488E-B252-08E56D9F02C5}


9周年なので9回、RUIDO店長
オザワさんの胴上げしました\( ¨̮ )/

さとやん…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←見つけて下さい





{5DCA2874-7268-4D9A-8F1F-4EEB0B8084DE}

サイコーのメンツでハイパーの日
入りから既にお祝いムード むんむんラブイエローハーツ



Arclight
{0E204DF4-9BA9-423E-AF05-24CA369993AE}

STAY GOLD
(narcolepcy)
abyssal fishes
秋晴れに菊の花は美しく
impatiens

{3A52655B-4A93-40E1-A9E1-344430B62E23}




Hi-CUBE JUNCTION
{4E43CC49-CC99-480B-B80B-045927541253}

MONSTER
異彩
8% TEMPORARY
fragile
カナリア
ウソツキ、ナキムシ
Iris

{9A80B0B4-C187-44B7-9321-C7EFB71FC903}

アンコール2曲
sign
stripe




もういつぶりでしょうか。
そして、新生ハイパーになって初大阪
何だか色々感じた1日でしたニコニコ
最後のstripe、
この日のこの場所のとても大切な曲


気付いたら泣いてたなてへぺろ





引き寄せられるかのように
久しぶりの顔が集まって来ていた様に
感じました。
笑顔が集まる。最高じゃないですかニコニコ

しんどい事だって、辛い事だって
人間なんやからあるに決まってる

そんな時にそっとアナタの傍に
寄り添えたら、そう思います。



来年、ちょっと大きい事やろっかな
しんどいのは嫌やけどえー
それ以上のモノをって
心を動かしてくれたここ数日


謙虚な気持ちと感謝を忘れずに
日々精進、日々勉強


…最近コレばっかりゆーてるなニヤリ
いや、でも、心からそう思うのです。



お誕生日プレゼントも沢山
ありがとうございます照れ
また追ってお礼をー。







いつもいつも皆さま
ありがとうございますおねがい

もー最近ブログが丸1日遅れでしか
書けないのがほんとに申し訳ないぃえーん
がんばります。笑




また改めて【誕生日】という事に
関してブログも書きますねチューでは