7月24日@京橋LIVE House Arc

大阪ではとっても大きなお祭り
天神祭の1日目の中、
たくさんご来場下さり有難うございますニコニコ
{92B2E639-CE55-406F-94FA-29969B1BDF8D}


Katsu-Uda主催ライブは
何だか独特の雰囲気があるのです。
なんたってユルい照れイエローハート

そして、勝手に知らんまにどんどん
色んなとこがコラボしていく!

出番直前とかでも平気で
ステージに上がる人間が増える(笑)
私がたまに開催してるイベントと
良く似た感じとゆーか、
これぞ音楽、この日にしか出来ない
生のライブ音符ってゆーライブなのです

だからなんだか毎回がレアで
新しい一面も垣間見えたり
とっても楽しい時間が過ごせましたおねがい


永井裕紀
{349ADFD4-1A5D-413B-B2A8-3312CBB4E375}

新しいうた
この際だから
たしかなもの
考える人
うたをうたおう
(withうだっち&ふみさん)

{F47A693F-7E26-4167-A848-E24B89A43476}

ソロで4曲と、バンド1曲
ソロは新曲がありましたねーニコニコ
そしてうだっちとフミさんが入っての
うたをうたおう口笛
いつも聴いてる感じと全然違って、
オシャレかつパワフルなステージでしたキラキラ

裕紀とうだっちとか、
まぁ個人的には私得とゆーか
すんごい癒しの時間でしたよねくま拍手




大橋タカシ
{4189AB51-3BAE-47AA-ABE9-3CE61E2ACA33}

ヒトリヨガリ
シャボン
幸せ
D.A.D(withカツオ&フミさん)
ダイヤモンド(+ TO-YA)

{7FDADB42-34E2-4BAF-9AB5-BA1EA351629A}

{CDEA4382-DF92-4E96-AFC3-A8A38C66784E}

初めのギターリフからのヒトリヨガリ
あれ、すんごいカッコよかったラブ
…と思ったのは私だけでしょうか?
久しぶりのバラードもガッチリキメて、
カツオ&フミさん登場グッ
あ、違うか、カツオ&フミっち←

そしてTO-YAくんも入っての
ダイヤモンド、、コレはレアでしたねー
もう、ほんと気持ち良かった(*˘︶˘*)

26日の六弦魂、ギター1本で魅せる
あのステージもすっごくカッコいいんやけど
やっぱりバンドメンバーがおったり、
セッションしてるにいやんの姿も
ステキやなぁラブと思うみきてぃ。でしたニヤリ




Katsu-Uda
{7293980F-BFD3-4F4F-853C-66617FE4C850}

ChooChooTRAIN
Automatic

everyday everynight
雨上がり
(with 大橋タカシ)

{559C238D-7974-4E35-ABAD-D90181BE4F89}

{4046893A-97E7-4622-9308-C1004F45FDA4}

そして、Katsu-Udaは…
はじめての曲ChooChooTRAINふんわり風船星
コレはなんかもう、さすがでしたね(笑)
オシャレでカッコよかったラブ

Katsu-Udaで2曲終わったあと、
大橋タカシ登場…のくだりがほんま←
仲良しかよ(笑)チューチューチュー


思わず動画載せました。笑
このMCからの曲に入った瞬間の
カッコよさが、たまらんのよなーー照れ

ギャップ萌えってヤツですかキョロキョロラブラブ



そして最後は出演者呼び込んで
終わりの唄をやりましたニコニコ
{4B3B627F-799E-423F-A5D8-8EC1FC9B0F24}

{258D2288-F331-44FD-8D75-7BE1F2EB732F}

まさかの…ダブル聞こえませんー笑い泣き
にいやんも出過ぎて、Katsu-Udaの一員(笑)



感動のフィナーレ感笑い泣き
謎のふくみんのクリスマス感も
ウケたーー(笑)クリスマスツリー



そんなこんなで天神祭1日目は
Katsu-Uda主催ライブでした🐟🐙

皆さまありがとーございましたo(^o^)o