5月11日@OSAKA MUSE

このメンツを見た時…
これは行くしかない!!
となり、行ってきましたおーみゅーハムスター
{6FE59C7A-F701-4EF3-96CC-6A35705C1CDB}


楽屋に行ったら各アーティストの
歴代MUSEに出たマンスリーが貼ってて
{60BB415B-CC13-482E-862E-4B95A12EBF24}

もうめちゃくちゃ懐かしくって
一番古い1987年のマンスリー、
コイケさんや文さんは前のバンドの
名前で載ってたみたいで、
時が経つって凄いなぁとしみじみ照れ


スマイルレンジャー
{F627279E-16A9-4F62-98A9-70D999924D77}


餃子大王さんは
初めましてだったので…


DearLoving
{A6A91597-4F78-4B1D-A174-D8FC711DFD46}


GRAND COLOR STONE
{AE49F47A-CD08-465A-B02B-AD36EA7AFE50}



もうどのバンドも最高で、
スタッフをし始めた時の事を思い出してた
逢喜くんも居たから余計かな。
そして、MUSEでこのメンツだからかな

あの頃から全く色褪せること無く
むしろパワーアップしている兄さんたちの姿
もう、素晴らしい1日だった。としか
言い様がない、ライブやったなぁ。

色んな懐かしいお顔にも会えたり
勿論いつものお顔にも会えたり、
ほんとにパワーもらった、素敵な時間


もースマレンも、
ディアラヴィも、
グラカラも、大好きぃラブ

色んな事があったけど
あの時の自分が居るから、
あの時の出会いがあったから、
今の自分で居られる。

ほんとに幸せな人生を過ごさせて
貰ってるなぁって思いました。



そんな私の原点的なバンドHigh-Gが
なな、なんとっ(๑º ロ º๑)雷
イベント開催しまぁぁす(^0^)/ルンルン

コチラも素敵な兄さん、marco
同級生grassbird や
最近お馴染み ウエダケイタ も出演お願い

これは是非是非チェックしてみて下さい!
夏に向けて楽しみがたくさんおねがい
どうぞ、ミンナも兄さんたちに負けじと
「今」を楽しんでゆきましょうね爆笑爆笑

今日出会えた皆さま、
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )イエローハート
明日は久しぶりにカヨコやで~チュー
弾き語りかぁ…。何やってくれんのか
楽しみでいっぱいだぁーバイキンくん乙女のトキメキ

明日会える方、お待ちしておりますニコニコ

よーし、準備して寝よっと
流した涙の分だけ喜びもある

明日も笑顔でがんばろう爆笑爆笑爆笑