7月15日@阿倍野ROCKTOWN

久しぶりのHigh-Gのライブは
とってもステキなライブになりました

コチラっ、どーーん☆★
{7B966EED-161E-456C-B3FE-3D2A5D094741}

いやぁ、マジで十数年前にタイムスリップ
したみたいでした。
ディアラビ兄さんはちょくちょく
お会いしてましたけど( *・ω・)笑

オープンしてからMCと
ゲームで出順を決めるシステム
{7635ED5D-AF57-4621-9CA3-DF00D16653ED}

{76A2EAD7-A193-49F9-B0CA-0FC75EDE3B0A}

{25E6356C-7465-4C1B-8541-7DA0ABC50A4B}

{40CB177D-25D1-43D0-A8DE-26AB60F94F83}

{9A12CE55-0886-4842-BE9A-DCA279BD7863}

もう、オープンバトルで
パワー使い果たしたレベルで
盛り上がった!!笑
というか、楽しかった\(^o^)/
大画面ストツーヤバイ\(^o^)/

そして決まった順番♪
1.アンダーグラフ
2.High-G
3.GENIUS
4.Dear Loving

2番目High-Gーっ!!
{1287785A-8885-446E-B5FE-A4C715BDE103}

{01C1BD4A-323B-48C1-9E9C-4F2EEE69E19B}

{9A237E86-948A-4F6E-AC9E-E3D6A1879F2F}

{783DBC51-A3B0-4DDB-BE37-FAF9672FC045}

HELLO
星に願いを
掌の未来
サチ
Just one life
Replay
足跡

久しぶりの曲あり、
安定の曲あり、
安定の逢喜くんのワンツーあり←
いつもより長い時間だったのもあって
たくさん曲が聞けましたぁ☆

もうなんか凄かったなぁ。
えっとアレ何年前やっけ?みたいな
話が飛び交うも、
ほぼ10年以上前で(笑)
そりゃみんな年取るわーーって
でもいい意味でみんな変わってなくて
むしろ何か魅力出てきちゃったりしてて

GENIUSとか、いつも見てる
まるくんと全然違って感動したし、
ディアラビ兄さんも最近ちょこちょこ
会うけど、何か違った。

さすがやわ、やっぱり
尊敬する兄さんらやなって。
【打ち上げまでは】←

そりゃ打ち上げもみんな
楽しそうで、それを見てるだけで
何か自然と微笑んでたワタシって(笑)

何に対しても全力
やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ
たくさんステキな事を伝えてくれた
そんな1日になったのでは無いかと



まぁ、なにってMVPは
ディアラビ兄さんのクロさんの
ゲームしてた時の【笑顔と指の速さ】
そしてくろき負けんなよ、辞めさすぞと
言ってたMASA☆にぃとyukiにぃ。笑
笑ってええんか悪いんかわからんわ!笑

めっちゃ久しぶりのみんなにも会えたし
もっとあの時間が続けばなぁって
思ったよーー(。>_<。)

またHigh-Gに会いに来て
High-Gをキッカケに集まってね!

次回は10月に孝人さんのソロで
ライブが決まってますが他は未定(>_<)
要チェケラしといてねー☆

たくさんたくさんありがとうございました!












p.s.木村愛佳がステキなモノくれたよ♡
{F1526499-3BAC-40C2-8861-A75DD80EC1E3}

美味しいと噂の…
勿体なくて飲めねーよ。←
あいか、ありがとねん♪