投稿写真

投稿写真

6月26日@ROCKTOWN

今日も知ってるメンツばっかり!
楽しい1日でした。

写真上
nano an apertureより湯浅篤史
才色ガール
テト

カラフル
SU-HA

でした。やっぱりテト好き
アコースティックでしっとりナノアパも
とってもよかったです!

写真下
ANALOG MONKEY
アザレア
赤い風船
ピエロが笑う
遠い朝
いつかの晴れの為に
アンコールにあの日みたいに笑えますか

久々4人編成でのバンド!
ドラムあき27日誕生日おめでとー!
始めのロックからの遠い朝ヤバイ!


まぁ何ってタイスケくんのバックに
grass birdがいたのが最高でした(笑)