投稿写真

投稿写真

3月に入りました。
弥生一発目はSUAL拳ボーカルisaoのソロ
今回でキーボードふーみんがラスト
そして会場にはisaoのご家族様がいらっしゃって、何時もとは少し違う、とってもあったかくていいライブでした。

そして明日はROCKTOWNにてHigh-Gの復活イベントです。いや、この出演者、スタッフしてるバンドばっかり(笑)
楽しみで仕方ないけど、少し恐ろしいそんな1日でございます。

そしてHigh-Gといえば…
みきがスタッフになった初めてのバンド
そう、High-Gがいなかったら今のみきはいないのです。←よかったのか悪かったのか(笑)

字数が足りないので(笑)続く…(*゚Д゚)