GIVERへの道はすでに「ある」に気付き感謝すること | 未来 人生しなやかに

未来 人生しなやかに

夢を叶えるための道のり
私の大切なヨガライフ
女性ホルモンによる体や感情の変化

こんにちは。

最近は本当に情報を簡単に手に入れられる時代。
私自身もネットやインスタ、ブログ、テレビ、本といったようにいろいろな所から情報を入れています。

なので、いつのまにかインプット体質に。くれくれ星人になってしまっていることが...

私自身も、自分は違うと思っていたけど、アウトプットをしてこなかったから、情報の詰め込み付きでパンク寸前。

そうなってしまうと新しい情報が入って来なくなる。
情報に限らず、物もそうだけど、古い物、もう使わない物、今ある物を大切にする事で、新しい物が入ってくる。

 

話しが逸れてしまいましたが、得たものを自分の所で止めずに、次の人にアウトプットすること

自分のところで止めてしまうと、エネルギーが澱み、入ってきたものさえも色褪せてしまう

 

『GIVERへの道はすでに「ある」に気付き感謝すること』

 

これ自体も私が、尊敬する方に、自分がTAKERだったと気づかせてもらった学び

ショックではあったけど、そこにすら気づかなかったら、私は一生変わることができなかった

そう思うと、全ての出来事に感謝しかなくなってくる

 

ただ、気づいたからそこから人生大きく変わりました!ということではなく、

日々、少しずつ修正していく感じ。

道半ば

 

このブログもインスタも私の学んで、心打たれた事を

読んでくれた方々に循環する場所。

 

最後まで読んでいただき本当に感謝です

もし、少しでも感じることがあったなら

それを次に循環させていただけると嬉しいです