うちの小学校、

2月27日〜3月4日までの

突然の休校あと、

「5日以降は未定です」と

28日に連絡がアプリで届いてから

。。。。




今現在、なんの連絡もありません。


あさってまでの予定しか立てられないまま、


いったいどうなるんだい??🤔



親は今後のことを考え不安になるけど、


子供達には不安になって欲しくない🥺


だから、お休みのあいだも

楽しく過ごして貰えるように色々と計画立てなくちゃ☺️

でも、自宅での楽しみ方って限りはあるけど

姉から貰った、遊びの本




これでも見てみようかな🤗




昨日は久しぶりに、これやりました❗️





2時間くらいは時間潰せました🤗



そして、毎日のオヤツも悩みもの💦


スーパーで買えるお菓子が多くなっちゃうけど、


手作りおやつなんて毎日作ってたら


コストかかり過ぎる💦


昨日は、

実家で獲れたカボチャで冷凍庫に作り置きしておいた

カボチャ団子をオヤツにして、

今日なんて、コレ❗️



低コスト、高栄養😁✨✨


今年の夏は、家庭菜園で作る枝豆の量を


もっと増やそう🤗✨


もちろん、ポテトチップスとかも食べるけど


ビックサイズでもペロリとなくなる💦


育ち盛り3人分の食べっぷりは


気持ちいいほど凄いです🤗