冬休みぃ〜✨

冬休みぃ〜✨



とルンルンな母子╰(*´︶`*)╯♡


だって、目覚ましアラームをセットしなくていいなんて、幸せ(๑>◡<๑)🎶✨✨


眼が覚めるのは体内時計のおかげ?でやっぱり5時台だけど、お布団から自由な時間に出られるぅ〜✨✨



なんてステキな朝だ(*´ω`*)

昨夜はモニタリング観ながら、爆笑したり、
感動して泣いたり、はぁ〜楽しかった✨✨


時間に追われないってステキ✨✨






それにしても、

12月はあっという間だったなぁ〜



上旬には長女がインフルで症状が重く、

土日含めて11日間も学校休んで頑張ってウイルスと戦ってたし、


中旬には家族旅行で東京✈️に行けたし、





その後はクリスマス🎄に、









もうすぐしたらお正月🎍‼︎



はぁ〜早いわねぇ(^◇^;)



今日は、年内最後の銀行まわりだわぁ〜

激混み間違いなしだなぁ‼︎