本当の福島市の魅力! | ふくしまにぎわいラボ

ふくしまにぎわいラボ

私は、ふくしま市の小学生です。これからまちなかにぎわいの活動を進めていきますので、ご協力お願いいたします。
【地方創生政策アイデアコンテスト2017】 大臣賞受賞!
https://www.youtube-nocookie.com/embed/UxgmFTPKVQU

 今日は、本当の福島市の魅力について書いていきます!
 みなさんが福島市の魅力だと思うのは何ですか?
 花見山や信夫山など、自然が豊かなところや、わらじ祭りなどのお祭りが魅力だと思う人が多いと思います!
 ですが、私はが本当の福島市の魅力だと思います。
 人の優しさ、温かさがあります。
 なので、福島市の〇〇さんに会いたい!と思ってもらい、福島市に来ていただきたいと思います!
 オリパラで福島市に来ていただいた、スイスの方や外国の方、県外の方には、福島市を第2のふるさとと思っていただきたいです!
 オリパラ開催はもうすぐです!
 みんなで頑張っていきましょう!