お久しぶりの
恵比寿口笛

職場で美術館のチケット頂けたピンク薔薇
犬派🐶猫派🐈‍⬛
山種美術館


うーん

可愛い🩷

じゃれ合う子犬達



凛とした猫🐈‍⬛


江戸時代から現代までの

作品が多数ありラブ

日本画なので古風な絵画

なかなか

面白かったなルンルン


お腹が空いて

リサーチしていた

PICICA

PICICA


このボロネーゼうまっ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

人生1番って言える位

美味しかった。

また、食べたい🤤


1日限定5食のグラタン


お野菜たっぷり

想像していたグラタンとは

ちょっと違った。


そして、

ビールと共に


ご馳走様でした。


恵比寿ガーデンプレイスを

ぶらぶら

恵比寿神社の写真消してしまったガーン

小さい神社でした。


そして

ダカフェへ


メロン🍈ともも🍑の

かき氷がありました。

私はメロン飛び出すハート


完熟メロンのかき氷🍧

ミルクとよく合うが、、、

お腹がはち切れそう。


お散歩ぶらぶら

中目黒スター


買いたい物がありました。

ヨハンのチーズケーキラブラブ


本当に美味しい😋

甘さ控えめクリーミー

小さいが一切れ490円

4人家族で

2000ダッシュダッシュダッシュ

だけど買う価値ありグッグッグッ


家族も喜んでくれたよバイバイ

やっぱり美味しいってキラキラ


たまの贅沢です。

今日も楽しかった。

ありがとう足