熱海
パイプのけむり
に宿泊口笛

リーズナブルな宿
アルコール🍷🍺
飲み放題
食べ放題
お部屋は広めのベットが
四つあるお部屋飛び出すハート
二つの部屋を壁をぶち抜いて
一部屋にしているので
ドア二つ
ユニットバス二つ笑

主人はアルコール飲み放題が
嬉しいと🍺


スペアリブが人気

炙りのサーモン、鯖

お鮨はサーモン、イカがあったような、、、

甘エビ美味しかった🦐

海老のサクサク揚げ物もGOOD



お酒は

トルネード🌪️ビール

下から出てくるビールで

クリアアサヒだけど美味しかった照れ

ワインに日本酒も🍷🍶

飲むのに忙しくてそんなに

食べられなかった笑


朝食は好きな感じで

美味しかったよだれ

お茶漬け

バイキング


クロワッサンが焼きたてでGOOD🥐

野菜も豊富で

ブリが美味しかったなスター

食後のコーヒータイムもあり☕️


書籍風古民家

ちょっと古くて隙間から冷気が

雰囲気はいいけどね音譜



温泉はちょっと狭めだけど

シャンプーとトリートメントは良かった。

外の露天が気持ち良かったなウインク


リーズナブルでこのお値段で

この内容ならば満足ですスター


熱海梅園へ

上の方は満開の梅もありました



沢山の人で賑わっていた

都内でも梅の花スポット

あるから見に行きたいデレデレ

香りもよくて癒される

河津桜🌸は満開でキレイでした。


来宮神社⛩️

10時に到着

空いてるー

すんなりお参りが出来て


金運のパワースポットに並んでいたら

本殿は長蛇の列になっていたびっくり

いいタイミングでした。



御神木

すごい幹

樹齢1000年だったかな爆笑

来宮神社

久しぶりに来たら

新しく色々出来ていて

楽しかったですドキドキ


お猿さんも芸を披露してました。


娘の体調が悪かったので

サクッとみて帰宅。

検査したらインフルBでしたあせるあせる


流行ってるなぁ〜