ムサシノバル
ひばりヶ丘おねがい
誕生日のお祝い🥂


生ハム照れ美味しい



マッシュルームサラダ🍄

生のマッシュルームを

食べられるの初めて知った爆笑



帆立のカルパッチョ

帆立も美味しいけれど

塩がまた美味しい🧂



シーザーサラダ🥗



キャベツのペペロンチーノ🥬



フライドポテト🍟

ふりふりポテトのような

何か味があった。



蛤の酒蒸し

大きいはまぐり〜

食べ応えあり照れ



鴨肉🦆

臭みがなくて美味しかったてへぺろ


ローストビーフ🥩

肉好きにはたまらない笑い泣き

お酒と合う〜🍺



ジャガイモと鶏肉のバジルソース🌿

バジルがよく絡んでポテトもホクホク

どれも美味しくて

シェフは23歳とのこと

こんなに美味しいお料理が

作れて関心してしまいました。



ピザ🍕

安定の美味しさおねがい



コース以外に

ハラミステーキと

サーロインステーキ

頂きました♪

サーロインサシの加減がバッチリ👍👍👍

美味し過ぎて幸せラブ


お酒は


マンゴヤングレープ



カルーアミルク2杯

マンゴヤンミルク

ビール2杯

頂きました飛び出すハート


料理もお酒も美味しいドキドキ

そして、店員さんも親切丁寧な

ムサシノバル

オススメです音譜音譜